

ブーム ヽ(o・ω・o)ノ

私のことなので、いつ飽きるのかは.....ですが。

ちょっとしたブームがやってきたのデスヨ。





見て見て。
スマホケース。

作ってみた。

iPhoneは可愛いケースかいっぱいあるんだけど
ドコモには自分の気に入る物がなかなか無くってね。


『デコパッチ』っていう、フランスから来たものなんだって~~♪




デコパッチで使う紙が、とにかく可愛いのだ。
その一部をご覧あれ~~ (❁´3`❁) ♡


しかも、簡単。
切ってノリで貼ってニス塗っておしまい。

感覚人間の私にはもってこいのお遊びなのですよ。
とにかく、感覚だけでOKなの。



ベビの部屋に一輪挿し。

子供部屋のグッズにちまちま作りたいと思ってます~~






さて。

南国フルーツをいっぱい頂いたので
食べてみよっと ((o(´∀`)o))ワクワク


酵素万歳!

何だかナァ~

旦那様ってば。


たま~に、私の4コマ風写真を送ってくる。








バルダーとベビたんと私だけで
お散歩したいと言ってもさせてくれない旦那。


そこで、ある日やってみることに。

どーよ。全然余裕なんですけど~ ( ̄ー ̄)ニヤリ










か~ら~の~







ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



あれ。あれれ。






頭では、出来ると思っていたのに。

チェッ。
(-ε-*)ブー





何か旦那に突っ込まれたか?





か~ら~の~






( ̄口 ̄∥)ハッ!


振り向いた!



何か怒ってる。ハハハ( ̄▽ ̄;)


これが、ホント生意気な顔して....





で。





数分後には、
満面の笑み。






ウーン。
これで良いのか。
38歳。




旦那様に
「疲れる。大変。生意気。」

と言われ続けてる意味が分かってしまった出来事でした。ふふふ。





部屋の片隅で反省してみよっと。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村








モヤモヤ

モヤモヤ.....



モヤモヤ.....



何かモヤモヤする。


疑問なんです。







8等身のキティちゃんって.....







σ(・ω・*)ンート…
可愛いの?







ネエ。これって可愛いの? (;¬∀¬)ハハハ…

お礼参り2☆

おはようデス


一ヶ月程前の回想録・・・
前回記事の続きダヨ♪



お礼参り本番の今日は、何だか雨模様・・・・・

こんな日は、きっと行列はないかな・・・なんて思いつつも
午前中には着くように出発!!!


京都7











お寺に着いたら何とか雨が止みましたヨ

さすが!ダ~リン!晴れ男!!







ヌワーーーーーーーーーーーッツ!!!

やっぱり、大行列だー。オロロン(ToT)/~~~
fc2blog_20120411164329556.jpg


まあ、仕方ない。
バルチャン&ダ~リンにはお散歩に行ってもらいつつ・・・


しばらく待って上まで到着~~~




それでは、私は和尚さんのお話を聞きに本堂内へ。
ダ~リン&バルは境内で待機だよ。
京都4



20分少々のお話しを聞き終了。
今回ももちろん鈴虫の鳴き声を聞きながら・・・♪


ウォーリーを探せ。
どこかにクレエが隠れてる。
京都5





お礼参りだけなら、お守りをお返しするだけでOKだよ。
私達は新たな願い・・・

「お腹の中のベビが元気いっぱいに、そして無事に産まれてきてくれますように・・・
そう気持ちを込めて・・・





ププ。何だかエンドレス~
「鈴虫寺」様とは長い付き合いになりそうだ~~




お昼も過ぎてお腹ペコペコ。

神戸まで戻って「モルティッシュ」に行きますよ~
ここ、ドッグカフェだけどご飯が美味しいから~~



IMG_4385.jpg

お客さん多くてかなり待ったよ。グスひもじい。


モルティッシュ
私はビーフシチューset

ダ~リン。石焼カレーを食べたかったのに、口が「カレードリア」って言っちゃったみたい。
食べたくなかったカレードリア・・・
ふてくされてました。


ワンコ&バルダー記事も併せてどうじょ。
こちら
☆お礼参り2☆ワンコ編~




前回の「鈴虫寺」記事はこちら
☆前回「鈴虫寺」記事☆





にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村



デート★


こににちは。


何だかつわり復活~~~

何なのだ?すっかり終わったと思ったら・・・

気が付けばもう妊娠5ヶ月。早いな~




この前ね。





ダァリンと映画に行って来たよん



スタバで飲み物調達♪
デカフェがあるから嬉しいよね。
妊婦に優しい~~


奥に見えるゎ旦那のビール....
映画館でもビールに焼き鳥ゎ必須なのだ。
ホント酒飲みです。心底酒飲みです。


ポップコーンめっちゃ食べた。
美味いよ。美味過ぎる。



帰り・・・・


もんじゃが急に食べたくなって
久しぶりに「はせがわ」へ

店に入るとつわり復活~~!!(ー_ー)!!
絶対食べられないと言い張る私。




・・・でしたが、
食べ物が目の前に来るとガツガツ食べちゃう不思議。


限定のお豆腐♪
ちなみにこのお店。
コーヒーを豆から挽いて入れてくれるの。
密かな楽しみだったけど
今日は欲しくないから、ジンジャエールがぶ飲みデス。



あ~~。
つわりがけっこうある方なのに食欲が・・・すごい。
吐きながらでも食べる。

吐きながら「クックパッド」のレシピをガン見。
隅から隅までガン見。

で、フラフラしながら作って食べて吐く。
もしくわ食べられない。

こんな刺激的なつわりライフ。

おかげでちっとも痩せない。
体脂肪が大変なことに・・・

明日、一ヶ月ぶりの検診だ~~
怒られちゃうかな~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
