

刺激★

先日のこと・・・・

geniemamaとヨガに行って来ました★

ご自宅でされている先生のもとへ・・・

出てきた先生がとってもキレイ

しかも私より二つも年上の39歳ときたもんだ!!!

お肌ツヤツヤ~~~~

萌え~~~~~~~~

良い刺激を受けた私は俄然やる気に!!!

結婚してボーーーーーーッとしてたら5キロも太っちゃて(笑)

ぷくぷくしてる場合じゃない!!

自分に気合を入れながら久々のヨガ開始です♪

痛いYO-----!!(;O;)

カチカチになっちゃってるYO--------!!(;O;)

汗かきながら何とか終了~~~~★

やっぱりヨガは気持ち良い

終わった後はスッキリ気分♪

しばし団欒~~~

geniemamaの赤ちゃん、コハクちゃんもママと一緒にゴロンゴロンしながら
自己流ヨガ??みたいになって頑張ってたよ(笑)
ママの髪の毛引っ張りまくりでちょっと笑えた^m^



黒い服が先生&先生のお子様2人


また、美の秘訣を教えてもらわなきゃ!!!


先生のブログだよ。ヨガ情報はこちらから・・・

ハイテンションで、ご飯の支度も忘れちゃう~~~~♪

ハイテンションでダンナ様に電話してみる~~~~~~♪

結果、外食~~~~~~♪

フフフ
悪い顔になってません??私???

で!!!
倉敷まで足をのばして行った先は・・・・
隠れ家的なお店
「串ふく」
むか~~し昔、
親友のデートにしょっちゅう割り込んでいた頃のお話。
その彼(今は親友のダンナ様)はとってもグルメだった。
いつも美味しいところへ連れて行ってくれていたのです。
ナゼか私まで(笑)
その時に大好きになったお店なのだ。

こんなに暗~~~い路地裏を通った先に・・・・


あるのです~~~~~♪


県外でもいろいろ行ったけれどこちらの串あげより美味しいお店に今だ出会っておりません。
京風串揚げで、すごくあっさり食べられちゃうから不思議なのだ
この日も30本完食~~~~フフ
運動した後はいっぱい食べる~~~~♪

結果またぷくぷくする~~~~~

明日からまた頑張る~~~~~♪

これ私の口癖です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

(・・?なぜ痩せないんだあ~!!

行ってきました!

今日もまた!!


jijijim.jpgjimu.jpg


35歳過ぎてから、太る事はあっても痩せなーーーい
何しても痩せなーーーい


食べるのを我慢出来ないから運動を・・・と思って
ここ2.3年、ヨガ・加圧・ウォーキング・ジョギング・その他諸々・・・

いろいろしてきたけれど5キロも太った私の身体は言う事聞きません

すぐ落とせると思った私がバカでした。

どんだけ代謝が落ちてるんだってかんじ。

ジムのお姉さんに聞いてみたところ、「運動して痩せてやるぜっ」ってやる気マンマンの私に一言・・・


「食が7割ですよ」

って・・・

そんな言葉が聞きたかったんじゃないよーーー

運動して痩せたいからジムに入会したんだよーーー!!ってことは、運動で痩せる方法を知りたかったんだよーーー!!


自分の間食の多さを棚にあげて心の中で雄たけびを上げ続けた一日でした

気を取り直して
入らなくなってしまったお気に入りの服達の為にももうヒト頑張りするか~
プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
