

引きこもり~~♪

明日は体外受精後の判定日でして・・・・・

気分が乗らず~~~♪

体調すぐれず~~~♪

引きこもり~~~~♪



そんなこんなで、クレエの引きこもりライフ~~~

まずは、「酵素玄米」作ってみましたヨ。

「玄米酵素」とは??

そのままでも栄養のかたまりと言われる玄米ですが、発酵させることによってビタミン、ミネラルなど身体に有用な栄養素や酵素などの有効物質が格段に増えます。そして消化の悪い玄米を、発酵させ、消化・吸収を良くしたのが玄米酵素なのです。その玄米酵素に含まれる栄養素にはまずイライラ、食欲不振、慢性疲労などの神経系の働きを助けるビタミンB1が含まれています。次に脂肪の代謝やカルシウムの吸収を助けたり、食品添加物の解毒作用もあるビタミンB2、タンパク質の合成や歯を強くするほか、B2とならんでアレルギー体質の改善に役立つビタミンB6、食物からは摂取しにくいと言われるビタミンEは老化防止や強壮に効果があるといわれています。そして自然なお通じをうながし女性の大敵である便秘などを解消してくれる食物繊維。腸内細菌に作用し、自然免疫系を活性化する物質の一つではないかといわれているフィチン酸。
そして最後に老化促進、慢性病、生活習慣病の引き金となる過剰活性酸素を消去する酵素として、近年脚光を浴びている有効物質である活性酸素消去酵素が含まれているのです。

玄米酵素
こちらから引用させて頂いてます。ペコリ



こちら3日目の玄米酵素・・・・



7日目の玄米酵素・・・
色がかなり濃くなってます。
感触はもっちり・・・



冷凍もレンジもNGなので10日間を目安に食べきらなきゃダメなんです



お次は・・・・
大好きな梨花ちゃんの
RINKA SLEEP STAR (DVD付)RINKA SLEEP STAR (DVD付)
(2010/04/12)
梨花

商品詳細を見る
これ
去年の春に買ったまま放置していたDVD^_^;

やっと見る見ることが出来ました~~~~

やっぱり最高にキュートな人
感情表現豊かな人って素敵デス。


癒されたところで本日のお花・・・・・

花の後ろの毛虫みたいな草は、バルダーの散歩途中に草むらで強奪。
草むらで必死になっている私の姿・・・・
怖いでしょ。
ホラーでしょ。

後はね~~~~
この間、TVで「ドリームハウス」見てたら~~
「家が欲しい病」にかかってしまい~~
ダ~リンに買って!買って!!
っておねだりしてたら~~

「事務所買ったばっかりだろ!!」
って怒られて~~~~
事務所の2回が自宅デス。

「じゃあ~~増築してッ!!シテッ!!

って叫んでたら~~~~
無視されて~~~~

3日ぐらい経ったら私の熱もとっとと冷めて~~~

だけどインテリアは大好きなので
引きこもり中、インテリア本を引っ張りだして~~

目を瞑って妄想タイム~~~~
トリシア・ギルドの世界 住まいのインテリアトリシア・ギルドの世界 住まいのインテリア
(2011/06/07)
トリシア・ギルド

商品詳細を見る

これ。最近買いましたの~~☆
妄想は裏切らないのだ。フフ





明るい引きこもり・・・・
明日が分かれ目なのだ。

更なる明るい引きこもりになるか・・・
暗い暗い引きこもりになるか・・・・

乞うご期待


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村




テーマ : *小さな幸せ・・ - ジャンル : ライフ

古本

本日も引きこもり。

何故かって?

詳しくはこちらで。
アラフォー☆不妊日記

きもぢ悪いのです。

そんな事もありながら・・・
先日話した、本の山。2ページしか読んでない本の山。

古本屋に行ってビックリ

¥4000でお買取~~~

すごくない??

古本を売りに行った事がある人ならば分かるはず・・・
¥4000にもなる本の量がどんなものか

思わぬ収入を得た私。これを足しに・・・

夜は迷わずしゃぶしゃぶへ♪

掃除してみるもんだな~~

・・・で、昨日、おかきをたらふく食べたところで、そろそろ復活。

mo.jpg

炭水化物の日々よさようなら。
本日は、玄米&もちきび&あわきび&赤米&黒米&アマランサス&押麦、最後に、もち米ちょっと。
もち米入れると美味しいのだ。これらを適当な水加減で炊く。
以外に成功。

やはりストイックにはなれないけれど、朝もホットケーキにバターに砂糖に・・・ってやっちゃたけど・・・

気が向いて玄米炊くだけ自分を褒めてやろう。
しかも炊けるのが遅すぎて、結局ラーメン食べちゃった自分。可愛すぎる

誰も言ってくれないから、自分で言っとく。
ダーリンには強制的に毎日言わせとく。


新潟県魚沼産 特別栽培米玄米 こしひかり2kg

(お徳用ボックス) はくばく 十六穀ごはんお徳用 30g×15袋(お徳用ボックス) はくばく 十六穀ごはんお徳用 30g×15袋
()
はくばく

商品詳細を見る

簡単便利だよ♪前はこれ使ってたのです(^^♪

奈美悦子ブレンド 奈美悦子の塩雑穀米 健康美人シリーズ 15g*10袋入奈美悦子ブレンド 奈美悦子の塩雑穀米 健康美人シリーズ 15g*10袋入
()
ベストアメニティ

商品詳細を見る


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村






オタク

最近のはまりもの・・・・

今更ながらパソコンです。

きっかけは、義理父のこきの誕生日に、何か手作りプレゼントはないか・・・って考えて・・・

そうだ!!

義理父の大~切なゴロー(ゴールデンレトリバー)のカレンダーを作ってみようっ

と思いたったが最後

パソコンにかじりついてる毎日です

短期集中のみ得意な私。

ダーリンを放っておく日々・・・
また何か始まったと察知するダーリン・・・
まあ、すぐおさまるだろうと黙認してくれる

ちなみに私、パソコンは不得意です。ただただ新しい事が好き
新しい事を体験したり覚えるってアドレナリンがドピューーーーッて
噴出しませんか?興奮するから好き(笑)


gogo.jpg

どうどう???!!!かっこよくない???!!!(自画自賛)

こんな感じでいろいろなパターンをつくったのです。
最近のフリーソフトは使えるぜ

だって!だって!ホントのゴローって・・・・




gogo3.jpg

ブサカワなんですもの~~~~

テーマ : フリーソフト - ジャンル : コンピュータ

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
