

☆ドイツの森☆

ドイツの森5


ワンコと行っても楽しいって友人からの情報を得て

行ってきました。

ドイツの森

ドイツの森7
めっちゃワンコが多くてビックリした


ドイツ風な町並み・・・
ドイツの森2

広大な景色・・・
ドイツの森


「噛みます!」の看板が何だかホラーな動物・・・
doitu4.jpg


そして再び。
広大な景色・・・
ドイツの森3


楽しかったよ


ワンコメインなんで
ワンコブログを見てやって
バルダーも喜ぶからさ。
こっち。
ドイツの森☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ : ドッグダンス - ジャンル : ペット

日常☆

こんにちは~~~~~


私の日常~

なんてことない日々~~

だけど


それが幸せ~~~なのだ。


バルダーを連れてよく行く公園



広くて広くて気持ち良い。
たくさんのワンコが集まる広場。



ここで、バルダーをダ~リンに任せ、
たくさんの人がいる中、
ヨガを始めちゃったりする私。フフ
そんな恥ずかしい私をほっといてくれるダ~リンが大好きだ
だって、空気が美味いんだもの。


あっというまに日が暮れる・・・・
秋は何だか寂しいね。



追伸・・・
最近のわたくし。
何だかセンチメンタルですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

ドッグビーチ★

バルダーを連れて初ドッグビーチへ・・・・

バルちゃんの野性味溢れる姿はワンコブログでどうぞ♪
ワンコブログ(ドッグビーチ)

犬のくせに救命着なんかつけちゃって~~
もう~~~可愛いんだから~~~~







グッタリバルダーを連れて、帰宅後は お家BBQでくつろぎました★



夏の夜のベランダは涼しくてとっても気持ち良いのです~~★



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

ペット★

結婚前に実家で飼っていた猫のミーチャン。

20年近く生きてくれた★

もちろん私が拾ってきた子。

拾ってくるの専門なので。

結果、一番面倒をみて、一番ミーチャンがなついていたのは

私の母親だった。

数年前に亡くなってしまった。(;_:)

そして母は

家族同然に暮らしてきたミーチャンを亡くした悲しみは癒えず

新しく動物を迎え入れる勇気も元気もなく

時は過ぎて・・・・



決心した母親は、

手乗りインコを育てる事にしたそうです。

親インコ2匹を飼って

秋に子供が生まれるそうなので

そこから、一から育てます。

そして手乗りになっていく・・・・って訳。

どんなに小さくても生き物はやっぱり可愛い。

生活にもハリが出るし良いことですッ!!


二匹はとっても仲良し
1日中くっついているそうで、
たまにケンカ。
人間と一緒(笑)

秋が来るのが楽しみ~~~


父はその頃・・・・・
相変わらず物を増やすの大好きで、母は困っております。
また新しく水槽と熱帯魚が増えてました



ちなみに、下の写真のお魚ちゃん
白と黒のツートンだから
魚名はパンダだそうな・・・^_^;
なんか安易な気もしますが・・・


癒しって大切~~~~~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村




テーマ : ☆水槽の中☆ - ジャンル : ペット

この世?あの世?

皆様★

高橋市の福地(しろち)・・・・で行われる蛍祭りというものをご存知ですか??

私達夫婦は今年で5回目かな・・・

それはそれは幻想的なこの世の景色ではないような

素晴らしい蛍景色を見られる場所。

それが福地です

辺り一面が蛍の光で覆われるのです。

目の前にもフワフワと蛍の光がイッパイ

初めて訪れた時には感動で胸がイッパイでした

ただ、さすがに有名になってきてお祭り当日はすごい人!

数回目の今年は一週早く、バルダーも連れて行って来ました♪

写真には蛍って写らないのですね(悲)(;O;)

皆様にも感動を届けたかったのに・・・・・

という訳で探してみよう!!!

画像の中の蛍ちゃん。

蛍2

蛍を激写するつもりがオーブがイッパイ写ってるッ怖ッッ

蛍3

見つかったかな~~~~??(笑)

一週早く行って、蛍の数はまだ少ないにしても

写真では写ってないけど

実際は無数に飛んでます~~~~(>_<)

悔しいからまだ載せるよ。

蛍7

う~~~ん。

何枚載せても一緒かーーーーー。

気になる人は一度訪れてみてちょ。

不思議な世界へ行けますよ~~~★

蛍5


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
