

ネットショッピング

ぉはョン様(・∀・)



何となく

気まぐれに

最近買ったモノたちを載せてみようかな・・・・





お買い物に行けないから

最近はもっぱらネットショッピングだよ。

試着出来ない恐ろしさ~~

現物見れない恐ろしさ~~




NINEのニットショーパン。
ここのはサイズ感も分かってるし、テイストもなんとなく分かるから大丈夫








カシミアのニットが欲しくて・・・・

う~~ん。安い買い物じゃないのに
試着出来ないのは怖いな~~と思い・・・

そこで、リーファーのカシミアニットにしましたの (*・∀-)b
梨花ちゃんは、色とか首元の開きなんかもベーシックな商品にはとてもコダワっているんだって~

そもそも、私が「梨花LOVE」だから
多分大丈夫なはず~~♪って安易に決定!!

これが、大正解でね~
色違いも検討中。
やっぱ、間違いないな~~





カイラニのミニバッグ。


画像ではとっても可愛くって買ったんだけど
実物は思ってたより、安っぽかったな・・・・(悲) ショボ━(´・ω・`)━ン


これが、ネットショッピングの罠なんだよな~

ま。文句言いながらも使ってるけど。

こういう失敗が多々あるんです。(;O;)



服つながりでちょっと愚痴ろ。

一昨年にダ~リンにおねだりして買ってもらったファーコート。
まだ2回しか着てなくて、とても気に入っていたコート。

片付けの最中にスエードのコートの下に半日放置していたら・・・

おーまいがっ!!!!

色移り・・・・

悲しすぎる。悲しすぎる。

今、修復のプロの方と連絡を取り合っている最中なんだけど、なんとまぁ
数万円もかかっちゃうみたい。

はあ (´Д`)=3
それでも直さないと着れないもんね。






さいなら。





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

秋服~~☆

引きこもりのワリには秋物買ってます(笑)



断捨離を去年の暮れから地道にずっ~~~と続けていて

ここにきてようやくスッキリしてきました

着ない服の多さに嫌気がさしたこともあり、

これからは、質の良い定番物を揃えていって

大事に大事に使っていこうかと・・・・

服は大好きだから、それでもつい要らない物も買っちゃうかもしれないので

これぐらいの意気込みで丁度良し!としよう。





ずっと欲しかった「アレキサンダーワン」のロングカーデ


生地にはこだわりのある「ワン」の商品はホントに着心地が良い。
後は何と言ってもラインの素晴らしさに惚れております
着るとすごく女っぽい形なの。
ありそうでないんだよね~~~。
ヘビロテ間違いなし!
ってか、ヘビロテ出来るものしか買わないのだ。

ん?イヤ。買うかも。(笑)

まあ、なるべくってコトですYO

着ない服をつくらない!!

のが37歳後半のモットー。

なので、私がどんなにしつこく何年も同じの着てても

「クレエちゃん!またそれ着てんの??」

とか言わないで(笑)


それから~~
この帽子は10年以上前に買ったものなんだけど
気に入ってていまだ使っている女優帽
「CA4LA」のもの。


ここ数年使ってなかったけど、今年は復活させます~~♪

後はね~~
海外ブロガーに憧れて?
イヤ、背を高く見せたくて?

ん~~~。どっちも。

ゴッツイショートブーツもGET

ただいま、お取り寄せ中なのだ。

その他諸々。

では!皆様も素敵なファッションライフを~~~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

プチフリマ後編~~★

前記事の続きでございますヨ~~~~★


夜7時過ぎ・・・・・

6人は子供が来るのではないかと気合を入れていた

バルダー&私。

2人は家において来たってことで

4人の暴れん坊達がやってきました(笑)


どこ見てんの~~~~??

ドアップショット


その後。

やっぱりどこ見てんの~~~~??

壁に向かって何かをブンブン振り回してます
彼にしか見えない何かがあるのね。きっと。


その頃。

母達は・・・・

服選びに奮闘中
掘り出し物★見つけて帰ってネン




本日の姫。

ヒーちゃんのセクシーショット!!!
ドーーーーーン!!!

グッチャグッチャの部屋の中でゴロンゴロン~~~
違う部屋に行ってはバルダーに泣かされちゃって・・
ウワーーーーンって

ゴメンネヒーちゃん怖かったね★
そんな姫も数分たてばこのとおり・・・・
どーーーーーん!!!

何だか貫禄を感じるのは私だけなのか・・・
その貫禄を抱いたまま大きくな~~~れッ


ちょいちょい登場してますが~~~~。
やんちゃ坊主とは君の事だよ!!!
君!君!!そこの君ッ!!!
後ろ姿ですが・・・

この度も、可愛い顔して悪戯三昧(笑)
おかげで君の母は中耳炎になっちゃったヨ!!

バルダーと戦い過ぎですから~~~~。
君がポ~~~~~~イって何処かに投げちゃった
バルダーのおもちゃ・・・(^_^;)
次の日myダ~リンが見つけて帰ってきたからご安心を(笑)


「コラーーーーッ!!
って怒られた後もこの顔にヤラレル母&私達。

ローラのモノマネでございます~~~~。

ハッ!!!!
その横で母も一緒にやってる衝撃映像!!!!!

中耳炎になろうとも、
そんな明るさがあれば安泰ですね(笑)

もう一人の子供・・・
だいぶ成長しまして・・・
今回はベランダでず~~~~っと大人しくゲームしてました
子供の成長は早いのね~~~★

みんな、それぞれお気に入りを見つけたようで何より

それじゃ★また


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

プチフリマ★

毎日暑い。

暑い中自宅で、プチフリマ開催したヨ。

今日はお子チャマが何人来るかな~~~~(?_?)





子供VSバルダー。

どうなることやら・・・



自分が着なくなったもの達・・・・

誰かがそれを新鮮に感じてくれて

着てくれるならそれはとっても嬉しいこと

断捨離を始めた去年の暮れ・・・

物が溢れかえってたから、ひとまずリサイクルショップへ駆け込んだけど

少し物が減ったら「プチフリマ」をちょいちょい

開催しようかな~~~。





今回は、100円・300円・500円・1000円・2000円と無料。

に分けてみました~~~~~★

長くなるので次回へ続く・・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

お帽子☆

見~~~~つけたッッ!!!


タイプです~~~~

フレンチシックな可愛いハット



レトロチックでしょ♪

すごく形が珍しい

断捨離で捨てた分だけ新しくなって戻ってくるっていう悪循環^^;ハハ

でもでも!

やっぱりヘアアクセは私にとって便利で欠かせない物なのです。

ヘアアクセさえあれば、お出かけ準備が短縮されること間違いなし!ですから~~♪

それでいてちょっとコナレて見えるっていうおまけ付き

これまたシンプルに使わないとイタイ人になっちゃうね☆

アラフォー世代はむずかしい。

アッ!!

それで思い出した!!!
前記事で、プチ同窓会に行った時、

私は至ってシンプルに、あえてシンプルな服を着ていったのです。

誰にも何にも言われない為にも。

ピンクベージュのゆったりブラウス(長袖)にベージュの麻素材のショーパン。
ショーパンだったからバランスとる為足元はブーティにしたのです
結果、座敷だったけど・・・^^;

大人な雰囲気満載にしていったつもりの私。

しかし、男達の偏見は悲しいものがありました☆

「37歳にもなってその露出は何だ???」

的な会話を投げかけられてしまう始末

そんなに私を攻めてくるくせに

腰までの茶髪に黒いネイルで現れた子に

なんの突っ込みもないのはいかがなものか

もう少し、今のアラフォー世代のファッションに寛大になって欲しいと

願わずにいられませんでした☆

ヤッパ田舎だから、茶髪でヤンキーっポイのは今だありってことなのか???(・・?

私にはかなりの違和感があったのだけれど・・・

何だか納得いかないね~~~~(ー_ー)!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
