

ママフェス

親方顔から、ちょっとだけレディらしくなってきたベビたん



今日ゎ、お友達とお出かけダヨ (≧▽≦)☆



我が家のベビより、少しだけお姉さんの
クルミンも一緒





二人ともお利口にしてくれるかなぁ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ


☆ママフェス☆

働くお母さん達が、それぞれいろんなお店を出店しているイベント
雑貨屋だったり、パン屋だったり、いろいろ~~



今回はgeniemamaも出店しているとのことで
ちょっと覗いて見ることにしたよ☆

Vサインで頑張っているモヨウ^m^ふふ



一緒に行った友達のY☆アロマスプレイを作ってるところ

geniemama指導のもと、私も作ったよ~~





同じく一緒に行ったK☆
我が子をあやしてくれております


やっぱ、ベテランママとのお出かけは
ホント安心・・・あり難い。


イベント帰り、ランチしようと思ったら
何件行っても定休日
水曜日ってそういう曜日なのね・・・

水曜日のランチには行かないと
心に誓ってみました
岡山県の皆。気をつけて。



風邪撃退スプレイ☆

殺菌効果があるみたい
風邪気味の旦那に振りかけまくっている今日この頃です。


風邪菌バイバイ~~





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

お友達♪

ブヒ。



ブヒ。


最近のあだ名はもっぱら「親方」。

ダ~リンがベビへのプレゼントに買ってきた可愛いベストを着せてみたのがきっかけ。

工事現場のおじさんにしか見えなかったっていう・・・・(笑)

それでも我が子は可愛いよふふ




お友達が来てくれたよ~~~
ベビたん、可愛いお姉さん方に囲まれてご満悦



最近のぐずりっぷりが凄かったから心配してたんだけど
まあ、それはそれは、終始ご機嫌で
母、ビツクリですよ。

毎日、誰かに来てもらおうかって考えちゃう程~。

外に連れ出した時と、人が居る時は良い子だから助かるけどね





お昼ごはんは、我が家から近所のジャンクフード店。


皆の後ろ姿を盗撮。





帰ってからはKリンにもいっぱい抱っこしてもらって
気持ちよさそうなベビたん



途中、Kリンダ~リンも登場!!
仕事の途中に「チーズケーキ」を持って来てくれたのだーーー

皆で美味しくパクつきながらのおしゃべり




ベビたんへのプレゼントもたっくさん頂きました

私の知らなかったグッズや、自分では選ばないかもしれない服をもらうのもとっても嬉しいんだよね
新鮮

もちろん、ドンピシャ!私好みのものもホント嬉しい


Kりん、Mちゃん、Tちゃんありがとうーーーー!!!\(~o~)/




おまけ。




「包装紙を開けて、皆ビツクリ事件!!




送り主に「様」つけちゃったどこかの店員さん。

若者だったらしい。
若いって素敵ですね。

頑張れ!どこかの店員さん!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村





テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

☆友達ふぁみり~☆

こんにちわん。


二重まぶたが一重になってますネン。
湿疹が酷くなってますネン。



そんなある日。

geniemamaふぁみり~が遊びに来てくれたよ

コハクちゃんもすっかりお姉さんだね~
ヨシヨシしてくれてる




友の旦那様、Tくんにも抱っこしてもらってま~す♪
うちの子、盆踊り~~♪




あげく・・・・





geniemama、第二子誕生か?!
家族写真状態(笑)



何だか寂しくなっちゃった私。。。
バルダーと共に写真に参加~~

geniemamaにベビを抱っこしてもらってる写真が他にも何枚か
あるんだけど、全部見事にベビ子がgeniemama見て微笑んでるの~~
母を間違えたか??
お~~~~い。
べびちゃん!ママは私だよ~~~~ウルル~



こはくちゃんに何度も手を引かれ外に連れ出されるTくん。

この日はめちゃくちゃ寒くてね~
Tくん凍えておりました^m^

子供は風の子!寒い風に当たっても楽しそうだよね


出産祝いに「カシウェア」のブランケットを頂いちゃいました~~!!ワーーイ
お手紙までもらったよ(ToT)/~~~

ラベンダー色で可愛いの
私も使っちゃおっと。

左のは、イタリアのお土産
凄くイイ匂い~~
クローゼットに掛けようか~
ドアノブに掛けようか~
インテリアにもなっちゃうぐらい可愛いんだ~

いろいろ有難うーーーーー!!!\(~o~)/




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

賑やか~♪

我が家に遊びに来てくれた皆~~



それはそれは賑やかな1日の始まりよ~






ドーーーーン!!


子供達の成長にビックリ!
子供達のパワーに感動!!

そんな1日
ビッグダディって恐るべしだね。





マイベビーのご機嫌も良かったし、天気も良いし~
お散歩がてら近所のジャンクフード店へ

民族大移動であります。

ミルクも水筒もガーゼも・・・
準備バッチリ・・・と思ったら哺乳瓶を忘れる・・・ワタチ。
近所でヨカッタぜい。






子供達はすぐに皆仲良しになれるんだ~
すごいよね☆

そして、何でも遊び道具にしちゃうんだ~

人生を楽しむ天才~~

椅子同士をくっつけて
その下に潜り込むやんちゃボーズ。

それを繰り返す遊び・・・
何て言う遊びなのか教えておくれ~~



ベランダを走り回る子供達。
住人の私も出入りしたことのないキッチンの窓から
出てくる子供達。

身体身軽だね~

チビッコ達は奇声を発しながらベランダで遊んでるので
やっとママ達のお話タイムよん

授乳クッション命の私。
手放せませんのよ。

密かにバルダー、カメラ目線。ふふ
賑やかさにあっとうされて
テーブルの下に避難中なので~~す☆


楽しい時間はあっという間。
嵐のような時が過ぎ去り・・・


夕方からは
ダ~リン・バル・ベビ・私~
初散歩に出かけたよ。






この光景・・・

夢見てた・・・


幸せだな・・・・








にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

来客~~♪

寒いーーーー。


寒いーーーー。


寒がりには辛い季節。


ベビタン。冬生まれでなくて良かった~


だって、お風呂も大変、お出かけも大変、授乳も大変って

ホント私には大変づくしになっちゃうもんね~

ストーブも出したよ~~

パジャマもモコモコパジャマ~

真冬先どりデス。ぷぷ



fc2blog_20120927153357837.jpg
寝相が素敵

髪の毛がモヒカンなの~~

私の小さい頃もモヒカンなの~

遺伝ってすごい。






Aっちゃんがお祝いに来てくれたyo
fc2blog_20120927155428b08.jpg
たっくさんの人達に可愛がられて幸せものなのだーーー。





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
