

geniemamaベイビ~♪

geniemamaが赤ちゃんを無事に出産しました

やっと、写真じゃない実物!「コハク」ちゃまにご対面です~

Photoid_1298268336781.jpg

キャワユイ~~~~~YO~~~~
赤ちゃんって小さくて、暖かくて・・・ウットリ

ベビに触れたら、赤ちゃんが出来るってジンクスのもと・・・
首がすわっていないから、恐々になっちゃったけど、
抱っこさせてもらいました

aka2.png
この後も、手もニギニギしたりして、たっくさん触れさせてもらっちゃいました

「コハク」ちゃん♪とってもスヤスヤと、気持ち良さそうに眠ってます

なので、本日、「コハク」姫のオメメの開いた顔を激写出来なかったので・・・・

コハクpapa&mamaが激写した写真を更に激写して参りました

Photoid_1298268954255.jpg

ベッピンさんになるよ~~~♪
男泣かせちゃうよ~~~♪

mamaに抱っこされて、ますますスヤスヤ・・・・

Photoid_1298269296723.jpg

geniemamaが身長高くてカッコイイから~~
この子もmamaに似てスラリと長身になる予感・・・

ashi.jpg
足が平均の大きさを飛び越えちゃってます

Photoid_1298269737577.jpg
mamaを取られて寂しいご様子
頑張れ!!ジニー!!
ファイトだ!ジニー!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



テーマ : 出産祝い・出産内祝い - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
