

お礼参り☆

今日も良い天気でご機嫌~~~~♪


今日は、かれこれ一ヶ月程前の回想録デス☆


以前、京都「鈴虫寺」に行ったんだけど・・・
詳しくは以前の記事を見てちょ。
こちら
☆鈴虫寺の記事☆


一年以内に1つだけ、お願い事が叶うと云われている有名なお寺なの。

私が以前、願ったのは、「元気な赤ちゃんを授かることが出来ますように・・・

そして、8ヶ月後の年明けにその願いが現実のものとなりました

たっくさん、あちこちでお願いしちゃってるんだけども

毎日、朝、夜お願いし続けたのは、鈴虫寺だけっていうのと、
このお寺はお礼参りをしなくてはイケないの。
もちろん忙しい方は郵送でもOKだけどね。


そんなこんなで行って来ま~~~す!!!


旅行

またもやバルダーとプチ旅行だよ☆
私、この頃はまだ若干つわり有り~~~


パーキングに寄るのも楽しみの1つ
何を食べてやろうかとウロウロ・・・
旅行3




数時間後に大阪に到着ダヨ♪

前回も泊まった道頓堀のホテルで一泊するのだ。

チェックインの後はバルダーも一緒に夜の街へ繰り出すよ~~~
旅行8


何だかたこ焼きが大好きな私。
今回も、食べログ1位のこのお店でぱくつき・・・
旅行9

しかし、人が多いな~~~。


人の多さにバルダーも疲れちゃったので、
ホテル近くのドッグカフェに移動☆


ちょっと歩くだけで閑静な住宅街・・・
そんな場所にポツリと佇む素敵スポット・・・
がこちら~~~
旅行15


ペット連れはテラスだけど、屋根も有り~の
ストーブも完備でかなりのお気に入りデス




バルちゃん、ずっとお利口さん
旅行13




ここは、食べものも抜群だよ!!
dogカフェ

ワンコと一緒の美味しい食事☆
最高デス~~


明日が本番、お礼参り~~
今日はただの楽しい旅~~~
バイバイ。

バルダーも一緒の旅なので~
毎度毎度のことだけど~
バルダーブログも良かったらどうじょ。
こちら
お礼参り☆記事(ワンコ編)







続く・・・


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村








テーマ : 寺巡り - ジャンル : 旅行

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
