

練乳love☆

練乳って美味いよ。


ホント大好き


チューブごと舐める程好き~~



真夏は行列出来ちゃうここのカキ氷



そんなに暑いわけではないが、練乳欲しさに行ってきました☆


ここのカキ氷、これでもかってぐらい練乳タップリ~


あああ~~~~~
このうえない幸せ・・・・・



毎日食べたい。

ちなみにアイスはあんまり好きじゃない私。


カキ氷好きっていうより

練乳が好きなだけなのかもねん。








<マタニティmemo>


病院がやってる「何とかビクス」ってやつに行って来ましたよ。

運動もしなくちゃって思い立ってさ。

ナメてかかってたら・・・

さあ!大変!!

すんごい運動量でビツクリーーーーー!!

汗だくのゼーハーのヒーヒーの・・・

もう帰らせて下さい。状態でした。

エアロビクス&ストレッチなんだけども

みっちり40分はエアロビクスなの

ただでさえ疲れやすい妊婦さん。

帰って3時間爆睡したのち、筋肉痛で目が覚める・・・・

次の日も死んでました。

妊婦さんもあんなに動いちゃっていいんだね~


体力つけなくちゃだし
よ~~っし!来週も行ってくるぞい。

「今日が出産予定日デス」って妊婦さんもガンガン踊ってた~~ヒョエ~










にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
