スポンサーサイト


アンチエイジング懐石~~&サプライズ!!!

行ってきましたよ~~~~!!!(^O^)/

「雅」アンチエイジング懐石~~~~~!(^O^)/

ずっと気になってたんだよね~~~♪


今日はgeniemamaとコハク姫と一緒に

ウ~~~ンカワユス
このほっぺたは、たまらんです
geniemamaの目を盗んでチュッチュ攻撃開始!!~~

まだ赤ちゃんだから、私のチュッチュ攻撃からも逃げられず餌食になってくれました(笑)


お料理のご紹介~~~★
黒豆、ワカサギ、酢の物


お造り~~~^m^&握り~~~★


コラーゲン茶碗蒸し


煮物~~。これも絶品!!プロの味!!


スッポンの土瓶むし~~~★


お野菜&蟹の蒸し料理素材の良さを存分に味わえる一品ダヨ。


朝鮮人参&コラーゲンボールetc...これまた最高★
朝鮮人参ってこんなに美味しいの??ってビックリしたYO。


そろそろお肌ツルツルになってきたかな・・・フフフ

玄米&お味噌汁&お漬物~~。


桃のデザート★

どれもこれも、「雅」のお料理は繊細でやっぱり美味しいのだ!!

「大人ばっかり満足しやがってーーーーー!!!」
と言わんばかりのご様子


ママのオッパイ飲んでご満悦~~~


で・・・

一息ついたところに・・・・

何と!!!何と!!!

何とーーーーーー!!!!

ヤダ~~~~~♪何で~~~~~???
5月末にあった私のB.D・・・
サプライズケーキを用意してくれていたのですーーー!!!
ガオーーーーー!!!(;O;)
嬉しいーーーー!!!!
やっぱり年下とは思えぬスマートで粋なはからい・・・
感動したよ。私・・・(ToT)/~~~
アリガトウgeniemama



ろうそく消しもやっちゃうよ。
37本、立ってなかったろうそくに感謝
すぐに吹き消すことが出来ました★
これまたオーナーの粋なはからいか・・・



geniemama。ケーキ入刀~~~♪

このケーキも甘過ぎずとても美味しいケーキでした

素敵な素敵なプレゼントまで貰っちゃって・・・
私の宝物がまた1つ増えました
大切に使わせてもらうネ(*^_^*)
アリガトウ★

最後は生き血を吸って帰りましょう~~~!!!

これが、また美味しくってビックリ!!
ジュースで割ってるから臭みゼロ♪
喉の奥がカーッと熱くなったのが分かったよ。
明日から元気に過ごせそう~~~(単純か??)

アンチエイジングに引き寄せられた方・・・
気になった方は行ってみて~~~★
http://miyabi-okayama.jp

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

すご~い!! 写真めっちゃ上手に撮れてる!!
おいしそう♪
37歳、素敵なことがたくさん起きますように☆

蛍、見に行ったんだ~!
6年前に行ったっきり連れてってもらってないワ~。
久々にまた行きたいな~。

geniemama~~★

ホントーー??(^O^)/

美味しそうだし、まぢで美味しかった~~!!v-10
いろいろ、アリガトウv-291v-353
いい年にしなくちゃねi-236

蛍★
毎年行ってるんだ~~^m^
すごくキレイだよね!
来年はコハクちゃんにも見せてあげてi-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
