スポンサーサイト


決意!!

ここまできてやっと決意は固まりました★

三回も胚移植の末の陰性判定。

やってやるぜ!!子宮&卵巣若返り大作戦!!!!

ついでにおまけに全体も若返るはず!!!

体外受精(顕微授精)を始めたのが今年の1月。

自分なりには気をつけていたけど

そんなに深くは考えていなかった食生活。

甘いものを食べまくる時期もあり、

油ものばかり食べる時もあり、

そうかと思えば玄米&ライ麦を食べたくなったり・・・

まあ適当でしたが。

お友達にも言われました。

その彼女は体外受精を受ける半年程前から

きっちり甘いものも絶ち、食事内容にも気をつけたそうです。

そして見事ご懐妊

今年可愛い女の子を出産したのです。

甘いものを絶つのはとってもつらかったらしい。

私はなんだかんだ理由をつけては

食べたい放題で結局自分に甘かっただけ。

次の凍結胚移植まで一ヶ月もないけど

頑張ろうと思います!!

陰性判定をもらっってしまった4日から

頑張ってます!

お金も心も悲しかったから5日目の今日も

苦しくなく頑張れてるyo~~


昨日はいつも行くお豆腐屋さんにおからを貰いに行って来たの

おからの他、揚げたてがんもに生湯葉に厚揚げに
寄せ豆腐・・・そしてうの花。
イソフラボン祭りです


そしてそして・・・・
朝ご飯は・・・
今までは菓子パン、もしくはホットケーキ、
バターに蜂蜜たっぷりのものオンリーだった私ですが・・・
今では完全にこちらに切り替えました!!
ライ麦パンにアボカドのディップを乗せて。
オイルはグレープシードかエキストラヴァージンオリーブオイルのみ。
右上に黒いのが写ってますネ



そして、甘いのが欲しくなったら甘酒の豆乳割り。


どう??どう???どうよ???
やる気でしょ。私。

追い込まれないと力が発揮出来ないタイプです。
完全に追い込まれました。
頑張るぞ!!!!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
