スポンサーサイト


甥っ子達★

実家へ帰ると~~~~

兄夫婦&甥っ子3人&義姉の妹の子供2人が

広島県から遊びに来てました~~

扉を開けてビックリ

狭い部屋に元気な子供が5人もいる風景・・・

しかも全員男の子。

しかもしかも見知らぬ子も2人・・・(@_@;)

一瞬、義姉が知らぬ間に産んでいたのかと思ったぐらい

固まってしまった私。^_^;



おやつの時間だけは大人しい(笑)

バルダーもちらほら写ってますが

それはそれはカッコウの餌食です

バルダーが弄ばれているもようは

ワンコブログにて・・・
ワンコブログ「子供パワー★」



まあ!しかし元気が良いにも程がある。

それが子供ってものなのね・・・ハハ

あっちこっちから悲鳴と雄たけびがこだましております

バルダーが歩いただけで

ンギャ======アア!!!!

って・・・^^;

歩いただけですけども(笑)

かと思えば・・・・

トウッツ!!!!!!

って。

お口が達者じゃない男の子ってのは

擬音が多いのね。フフ

力任せの大声ってのも多い。






そんな子供達のテンションに顔がほころんだ1日でした


実家では、

「趣味の域を超えてるだろッ!」(@_@;)

って突っ込みどころ満載の立派な畑があり、

野菜のほとんどを作っている状態です。

もらう私は嬉しいばかり・・・

もうすぐ出来るスイカ畑では立派な立派なスイカ発見!!

推定大きさ・・・直径30センチは軽くある・・・

熟れるのが楽しみだ♪



その頃子供達は炎天下の下、

さわやかスマイルでサッカーしてました

子供のパワーは最強だね。

アラフォーの私、赤ちゃん待ちの私。

パワーを吸い取られてなるものかと

チュウチュウチュウチュウ子供パワーを

頂いて参りました・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
