スポンサーサイト


プチフリマ後編~~★

前記事の続きでございますヨ~~~~★


夜7時過ぎ・・・・・

6人は子供が来るのではないかと気合を入れていた

バルダー&私。

2人は家において来たってことで

4人の暴れん坊達がやってきました(笑)


どこ見てんの~~~~??

ドアップショット


その後。

やっぱりどこ見てんの~~~~??

壁に向かって何かをブンブン振り回してます
彼にしか見えない何かがあるのね。きっと。


その頃。

母達は・・・・

服選びに奮闘中
掘り出し物★見つけて帰ってネン




本日の姫。

ヒーちゃんのセクシーショット!!!
ドーーーーーン!!!

グッチャグッチャの部屋の中でゴロンゴロン~~~
違う部屋に行ってはバルダーに泣かされちゃって・・
ウワーーーーンって

ゴメンネヒーちゃん怖かったね★
そんな姫も数分たてばこのとおり・・・・
どーーーーーん!!!

何だか貫禄を感じるのは私だけなのか・・・
その貫禄を抱いたまま大きくな~~~れッ


ちょいちょい登場してますが~~~~。
やんちゃ坊主とは君の事だよ!!!
君!君!!そこの君ッ!!!
後ろ姿ですが・・・

この度も、可愛い顔して悪戯三昧(笑)
おかげで君の母は中耳炎になっちゃったヨ!!

バルダーと戦い過ぎですから~~~~。
君がポ~~~~~~イって何処かに投げちゃった
バルダーのおもちゃ・・・(^_^;)
次の日myダ~リンが見つけて帰ってきたからご安心を(笑)


「コラーーーーッ!!
って怒られた後もこの顔にヤラレル母&私達。

ローラのモノマネでございます~~~~。

ハッ!!!!
その横で母も一緒にやってる衝撃映像!!!!!

中耳炎になろうとも、
そんな明るさがあれば安泰ですね(笑)

もう一人の子供・・・
だいぶ成長しまして・・・
今回はベランダでず~~~~っと大人しくゲームしてました
子供の成長は早いのね~~~★

みんな、それぞれお気に入りを見つけたようで何より

それじゃ★また


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
