

旅行➀~~16日

7月16日~~

2泊3日の旅行へ★

もちろんバルダーも一緒ダヨ

ダ~リンはいつもの通り、急に言うもんだから

お宿の予約が大変なのだ!!

旅行会社の人も16日の予約が取れずギブアップしたぐらい

んな状況の最中、

彼は執念で予約ゲット。

自分の旦那ながら恐るべしダヨ。まったく・・・

今回は滋賀県まで足を伸ばしてみることに・・・

16日に京都で一泊です★

旅行
途中のサービスエリアにて・・・

それでは!!出発~~~~~★

京都は今!

日本三大祭りの1つ!
祇園祭!!なのだ★


どおりでホテルの予約がイッパイなわけだ~~~

旅4
京都のボロボロのホテルにて(泣)



今晩食事するお店を検索中。

足元にご注目。

私の足をおもちゃにするバルダーでありました。トホホ

舐められてるんだよな~~~私。

気を取り直して祇園祭へ繰り出します~~

旅行2
本物の鉾★

初めて見ました(>_<)ウルル

昨日は23万人・・

今日は40万人の人で賑わいを見せるらしい

明日はもっとすごい人だろうな~

旅6
まだ夕方・・・

夜になり、明かりがつくと雰囲気が一変します

京都ならではの出店発見!!
旅行9
こんな屋台、私の地元岡山では見たことない~~
きゅうりの一本漬けを食べてみました♪
美味だったよ。

しばらく歩くと・・・・

WAO!!「フォアグラオムライス」

タクシーの運転手さんに教えてもらってたから
早速並んでみることに!!


旅行7

うま~~~~い!!
旅行8
中はトロ~~ンで確かにフォアグラがあちらこちらに
卵の味を邪魔せずとも存在感はバッチリでした♪


懸装品で飾られた山鉾は「動く美術館」と言われていることでも有名
旅行6
それはそれはキレイでした

しかし暑い・・・
そして人!人!!人!!!
どんどん人が増えて来るーーーーー!!(>_<)

旅行10
脱出せねば!!

続く・・・・・


ワンコブログと併せて見てネン★
旅行➀~~16日



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






テーマ : 京都 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
