

旅行4~~17日中編

旅行➀~~16日から読んでネ★

比叡山を後にして~~~

お次は琵琶湖一周の巻き~~~~~!!

最高に良い天気

IMG_2957.jpg
そして右手に琵琶湖。

ドライブには最高のシチュエーションだ

途中、琵琶湖沿いにある R-カフェにてランチしま~~すっ。


ココ~~~~!!
R7.jpg
このカフェがこれまた最高で~~♪

R4.jpg



何何~~?!この南国リゾート!!!!
って。

私、南国来ちゃいました気分になれる場所。

ワンコもいっぱ~~~い

こちらは待合~~★
R2.jpg
メニュー決めたり、ワンコと戯れたり♪

ちょっとしたギャラリーもあったり♪
R21.jpg
素敵なワンコの写真がたくさん飾られてました


R12.jpg
目の前はもちろん琵ウフ



「流しそうめん」やってます
R28.jpg
スイカの口からそうめんを流したいスタッフさん達★
何とかならぬかと悪戦苦闘中・・・
頑張って!!




流しそうめん&琵琶湖をぼ~~んやり眺めながらのランチです
R26.jpg
「マグロのソテー」

わたくし、この度もお肉を我慢致しました。

誰か、褒めてッ褒めてッ!!

いつも言いますが、わたくし褒められて伸びるタイプです。

どこまでも(笑)



一歩外へ出て見ますと~~~
海の家がありますYO~~~
R6.jpg
DOGランもあります~~~★


ハンモックで揺られてる人がいたり~~
泳いでるワンコ&人間がいたり~~~
カフェでお茶してる人がいたり~~
想い想いの時間を愛犬と過ごせる場所。
う~~~ん。イイネ~~~~。


R14.jpg
日本なのに、海外にいるような開放感を味わえちゃって

とってもHAPPY得しちゃったな~~


日によってはライブがあったり♪
琵琶湖と一体★ヨガがあったり♪
とにかく楽しい場所♪

R9.jpg

お店の看板犬
R16.jpg
大きいんだ~~。
とっても優しいワンコでした





それではそろそろ行きましょか~~~~。
R29.jpg


バルダーの様子&他人様のカワユイワンコは
ワンコブログを覗いてちょ。
旅行4~~17日中編★




R-カフェ★情報はこちら


旅はまだ続くのだよ~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村










テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
