

旅行5~~17日中編②

「旅行➀~~16日」記事から読んでちょ。


南国ムードを味わった後は~~~~♪

まだまだ琵琶湖を回ります~~~クルクル


バルダー6


次なる目的地は・・・

白壁の町ならぬ黒壁の町・・・

「黒壁スクエア」
黒壁
ホントに壁が黒いYO~~。

地元倉敷を想わせる趣・・・

ちょっと似てました★


ガラス館
黒壁3
キレイなプレート皿を購入しました
アクセサリーやグラスや花器・・・

キラキラ綺麗な作品がずらり。

目移りしまくりでした

人の多さとバルダーを抱っこしているもんで

その暑さとにやられ・・・

長居出来ず・・・(泣)


「黒壁スクエア」にはこういった感じのお店がずらり。

オルゴール館等・・・

詳しくはこれを見て。
         ★黒壁スクエア★




しかし暑い~~~~~


ってことで、早々に車に戻ります~~


お次はお次は・・・・・


両家へのお土産を買いに

TVにでちゃって有名になったらしいこちら。

「たねや」のバームクーヘン

たねや
お菓子
外観もオサレ~~~~

そしてすごい人~~~。

こちらのお菓子はネットでも買えますよ~~


いい加減に、今日の楽しみの温泉宿へ向かいましょ。


連休の回想~~
まだ続いちゃいます~~


ワンコブログも良かったら見てネ★
こっち。
旅行5~~17日中編②


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
