

旅行7~~18日

 「旅行➀~~16日」記事から読んでネ♪


オハヨウゴザイマ~~ス!

朝ごはんもしっかり食べちゃうよ。
きくのや6
旅館の朝食って何か美味しいよね。




今日はあいにくの雨模様・・・・
きくのや2
台風の影響で、雷付きの暴風雨でございます

巨大なドッグランへ行く予定だったけど

飼い主の大好物のお買い物ツアーに変更で~~す!!ウキ

ダ~リンとバルダーはつまらないから隣で泣いてま~~す

去年出来たばかりの「竜王アウトレットパーク」へ・・・

滋賀竜王3
やっぱ、買い物はアドレナリンがーーーー!!

爆発デスーーーーーー!!!

滋賀竜王5
私、買い物がめっちゃ早いのだけがとりえ・・・

すごい勢いの猛スピードでお店を回るのだ!!
ビュンッ

ダ~リンとバルダーはその辺でお留守番ダヨ♪
滋賀竜王2

私が思った程買い物しないもんだから

ダ~リンから一言。

「どうした???!!!(゜o゜)クレエらしくない!!

ってビックリされる始末。
私ってどんなんだよ。(ー_ー)!!

1日居るつもりがお昼頃には飽きちゃって。

ワンコと入れるカフェも無いことだし、

ひとまず退散。

その前にバルダーと

「ハイ!!チーズ!!!
滋賀竜王8


結局、気に入ったものがアウトレットに少なかっただけで

買い物熱に火が付いちゃったクレエさん。

帰りに大阪へ降り立ち

路面店&梅田阪急へ・・・

バルダーも居るから

これまたそれはそれは猛スピードでお買い物

あーーーー!!
やっとスッキリ!!!

んじゃ!帰ります~~~~~★


バルダーの様子はこちら

旅行7~~18日



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
