スポンサーサイト


親孝行の旅~~

8月4日、5日

一泊二日で両親とプチ旅行へ行って来ました・・・

ダ~リンが「親孝行してきなさい。

って温泉旅行をプレゼントしてくれたのです!

ウオ~~ン(;O;)泣けるぜ。

「妊娠したら当分何処にも行けないから・・・」ってさ。

この優しさで何回旅行に連れて行ってもらったことか・・・

いまだ妊娠せず・・・

だからさ~この優しさが痛いのだ

まあ!あり難く行って来ます。

母が出雲大社へ行きたいとのことで

島根の旅~~~~

綺麗な宍道湖を見渡しながらのドライブ
天気も良くて最高です!

まずは「フォーゲルパーク」へ・・・



フォーゲル

この和風の建物内へ入ると・・・

フォーゲル15
ふくろうの剥製やら人形やら・・・

なんせ、ふくろうだらけ。
フォーゲル2

こんな感じかとナメてました。フォーゲルパーク。

更なる奥へ進むと・・・・

そこには・・・・


天国が待っていたのだよ。
あの和風の入り口とのアンバランスさに扉を開けた時のこの景色にはちょいと感動でした
フォーゲル3

フォーゲル4
綺麗でしょ~~~


フォーゲル7

この施設、結構広いの。

フォーゲル6
写ってないけど湖には白鳥とかいっぱいいます~~


島根と言えば、やっぱ蕎麦ですよね~~。
施設内で食べられます。
つなぎ無しの100%純粋な蕎麦なのです~~~
フォーゲル5

展望台まで上ってみたり~~
フォーゲル10
宍道湖が一望出来ます


お次は珍しい鳥がたくさん見られる所へ・・・
フォーゲル12

フォーゲル11
私のパパさん。この赤い鳥に釘付け・・・
「早く行くよ!」
の私の言葉を無視して写真撮り過ぎなほどシャッターを押しておりました

フォーゲル13
こういった色とりどりのインコや鳥が見られてこれまたちょいと感動

孔雀もいろんな種類がいるんです

フォーゲル14
ペンギンちゃんのお散歩~~~
おりこうさんです。

フォーゲル9
この施設は結婚式もしているみたい。
このハート、可愛い

親よりも楽しんでしまった気配です・・・私。(-_-;)

最後は幸せになれると云われているカップルシートに座って・・・

フォーゲル8
まだまだ元気で居てね。


長くなりそうなので続く・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんにちは。。やーっこです。。
親孝行の旅、素敵です。。。
私は父が他界してますが、今になるともっと親孝行しておけばよかったなーと後悔することもしばしば・・・。
旦那さんも素敵な方ですね。。。
お嫁さんの親御さんを大切にするって素晴らしい!!って感動しまくりのやーっこでした。。

やーっこさん★

反抗期が長くて、可愛くない娘だったんですけど
旦那さんのおかげで今になって少しずつですけど
親孝行出来ている気がします(*^_^*)

でも親の前だとなかなか素直になれなくて
結局無愛想なんですけどね(笑)

やーっこさんのお父様は他界されてるのですね(/_;)
ケンカばっかりで嫌になることもあるけど
それも贅沢な悩みですね・・・
今を大切にしてみますi-228
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
