

親孝行の旅★2

「フォーゲルパーク」を後に・・・・

宍道湖沿いにある「イングリッシュガーデン」に立ち寄ってみました


eg.jpg
eg2.jpg

無料で開放されている施設デス。

なかなかの景色・・・

eg3.jpg
カフェがあったので、そこでコーヒーを飲んで~~

そろそろ温泉宿へ向かいましょ。


今日のお宿は玉造温泉「皆美」です

みなみ
画像お借りしています

広くて開放感のある老舗旅館です

こちらのお宿は特にご飯がおすすめなのです!

美味しいのですよ~~~

温泉も1階と10階に露天風呂や大浴場があって

満喫できます♪

館内が広くて迷子に注意!

ちなみにマイパパ。2,3度迷子に・・・(-_-;)

うろちょろし過ぎです。ハアまったく。世話がやけるゼ。

minami.jpg
近くで小さなお祭りがあるみたいなので行ってみましょ~★

minami2.jpg

子供のようにはしゃぐ父の図。
エイヤッ!!

minami3.jpg


両親が年老いて行く姿が悲しい時もあったけれど。
それにイライラしちゃってた幼い私も・・・

最近は、労っていかないとな~~~。
なんて思える自分がいます。

ラウンジから見える中庭も素敵
minami5.jpg

父はやっぱり子供のよう。
水で遊ぶ図(笑)
minami4.jpg

しっかり遊んで、しっかり食べて、

温泉にもたっぷり浸かって満足してくれたみたいデス

明日は母が行きたがっていた出雲大社へ・・・・

続く・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
