

お盆日記3~~

まだお盆の回想中~~~~


お盆と言えば。

やっぱりお墓参りですネ。

♪ご先祖様を大切に~~~♪デス。


ダ~リン方のお墓は遠いので、今年は義実家の

お仏壇にお話しに行きました

私方は「直島」なので行って来ましたヨ♪

フェリーの中で、バルダーの天敵!甥っ子三人組と遭遇(笑)

イコール兄も両親も・・・

偶然でビックリ


バルダー捕らわれるの巻き
は、ワンコブログで見てやって~~♪

直島

お墓参りをみ==んなで賑やかに済ませ、

甥っ子達は海水浴

私達は、いつも忙しくお墓参りして帰るんだけど

今日は島を一周ドライブする時間がありラッキーデス。

直島5
美術館


直島6
銭湯~~

直島7
こういった観光スポットがたっくさんデス。

せっかくだから私はゆっくりしたいんだけど

ダ~リンはせっかちで困ってしまう^_^;

今度、バルダーも家でお留守番させて

ゆ~~~っくり観光する事を誓ってもらい

島を後にしました

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

ダーリンやご両親といろいろ旅行に行ってたんだね!
ご両親との旅行をプレゼントなんてダーリン優しい☆☆☆
出雲大社、1回行ってみたいな~。
かずら橋、昔友達と行ったことある!
めっちゃこわいよね(笑)

geniemama☆

かずら橋怖いよね~~~!!(>_<)
後ろ向きで渡るダ~リン!!絶対変態でしょ(笑)

お盆は近場をウロウ~~ロしてたよi-234
両親との旅行も良い思い出になった~♪
旦那に感謝。感謝(^ム^)ダヨ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
