スポンサーサイト


☆女子会☆

先週末「女子会」に行って来ました~~


女子会

倉敷も新しいお店が次々出来ていて

何だか新鮮~~~~

女子会2
皆モリモリ食べてますネ~~~!
皆、手に何か持ってるでしょ。
パンにレバーペーストがのっててメッチャ美味しいの

私ともう一人を除いては、みんなベテランママなのだ!

4人!育てているママちゃんもいるんだヨ

そんな彼女に簡単レシピを伝授してもらったりして

楽しいひと時・・・・

こちらでは何やら熱く語っている様子(笑)
女子会4

彼女は大好きな彼との結婚が決まっているんだよね~~

HAPPYオーラ全開なもんだから、

クンクンクンクンオーラを吸いまくってヤッタゼイ

そうこうしているうちに~~~~

Kリンの婚約者登場です~~~~!!!

女子会3
ワア~~~イイナ~~~~

すごく幸せそうな2人にうっとりしちゃう
Kリンがまたキラキラ輝いちゃってるんだよね~~^m^

年下の彼なのにガッツリ見守られてる感が

とっても微笑ましかった


二次会へ向かう道中・・・・
女子会5
やっぱり幸せ絶好調であります~~~!


そんな2人と皆で一緒に向かった先は・・・・・

おっと!

前記事の真相はまた次回へ続く~~

相変わらず引っ張るね~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

楽しそう!!

こんにちは~。。やーっこです。。

すごく楽しそうだし、女子ばかりで美しいわ~★
お友達はいいですよね。。楽しい時間はあっという間だったでしょう。。。我を忘れますよね。。
私も久しく、こーゆー会に参加してないわ。。。
っていってもなかなか時間が取れないのが現状・・・・
でも、思い切って活動した方がいいのよね。。
頑張りまーすv-238

初カキコっす( ´ ▽ ` )ノ?

女子会up 楽しみにしてたよ?
ダーリンとのツーショットまで?ありがとーっ(*^o^*)
あの日、久しぶりに、何年ぶりに?(笑)はしゃいだ??楽しかったーぁぁぁあ??
みんなが“えがお?”ってサイコーっ(^O^☆♪ クレエさんありがとう?
これからも、みんな仲良し☆みんな幸せ、でいたいねー?

初カキコ失敗。

ハートマークが、全部『?』マークにへんかんされてる(>人<;)(笑)

次カキコまで腕上げときます。涙

やーっこさん☆

女同士のおしゃべりはやっぱり楽しいものデス~~i-236i-189
私は子供もいないし、時間は作れるけど
子供がいる友達はやっぱり時間の捻出がきっと大変だと思う☆
だけど、たまには羽目を外すのもいいですよね~~^m^フフ
やーっこさんも、挑戦を!!\(~o~)/

Kリン☆

楽しかったよね~~~!!^m^
Kリンダ~リンに会えて良かったしね~~i-237
空気読める人で、あんな私達にもしっかり合わせてくれて・・・(笑)
30過ぎると、歳って関係ないね!
ホントしっかりしてるわ!!i-228
また、開催しよう~~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
