

☆女子会の続き~~☆二次会編

29日記事から読むと流れ的に良いかも・・・デス^m^



幸せそうな2人もみ~~んな一緒に行った先・・・・

女子会6

そこは・・・・・

そこは・・・・・




s.jpg
SMクラブ的な~~~~


やる気満々のワタクシ。
ボンテージに着替え、鞭を借りて
「女王様とお呼びーーーーー!!!」


皆壊れ気味(笑)
私、鞭がお気に入り~~
離しませんことよーーーー!

sm2.jpg
私、お腹見えて~~る~~
下半身写ってないけど
紫のボンテージの下のスカートは超ミニなのだ。
パンツ丸見え。
ちなみにお酒の飲めない私、唯一のシラフです(笑)

アッ!Kリンダ~リンもシラフだ!!^^;
そんなシラフなダ~リン・・・・

ナゼだか亀甲縛りをされるの巻き

sm6.jpg
のりが良い!!^m^

sm7.jpg
だんだん卑猥になってきた~~~(笑)

sm8.jpg
芸術ダネ

だからといって良い子は真似しちゃダメだよ。

そんな亀甲縛りをされているKリンダ~リンの傍では何やら違う催しが・・・


エ!エッ!!Nちゃーーーーーん!!!!!
四つんばいで何してますのーーーーーー!!!


sm3.jpg
鞭でパンパンされておりました(笑)

そうかと思えばこっちもーーーーー!!!???
しかもカップルーーーーーーーーー!!!???

sm4.jpg
結婚を控えている二人であります
こんなふざけた記事でこんな真面目なこと言うのも何なんですが、
この彼はホントに立派だと思う。
だってだって、どうみてもM男のタイプではない彼。
しかもシラフの彼。
酔っ払いの皆の要求をその場の空気を呼んで壊さないように
応えてくれるのだから・・・

良い男であります。


冷静に人を観察している私をよそに
HAPPYKリンは・・・・




オマエもか~~~~~い

sm9.jpg


何か亀甲縛りカップルが・・・
sm10.jpg


最後はHAPPYで終わりましょう!!


お2人さん!ホントにオメデトウーーーーー!!

おめでと~



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村




テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

コメント

やっぱりクレエさんの文章力はスゴイ!!
もう大爆笑!!あのSな時間が鮮明に蘇ってきたよ!!
みんな可愛かったネ!!でもパンティー丸見え~!!恐ろしいーーーっ!
うん。私も、うちのダーリンは涙が出るほど良い男だって思う(笑)。
ドSな彼が違和感を感じながら(笑)、私の友達との時間を楽しく過ごせるように演出してくれました。
でも私は次の日、反省。。。(>_<)
だって大好きなダ~リンをムチでパンパンしちゃったのだから。。。お酒の力はホント怖い!!
でも本当楽しかったから結婚式でこの写真流したいけど、Nちゃんからストップがかかったので、封印しておきます(笑)

名無しだったけど・・・(笑)きっとKリン♪だね^m^

ホント楽しかったよね~~!
あんなに羽目を外しあえる友がいるってのは幸せだよねi-175
ウン!ホント素敵なダ~リン(^^♪ダヨ!
Kリンのおのろけ~もっと聞きたかった~~!!

ってか、ダ~リンに次の日怒られなかったかな??(笑)
大丈夫??

この面白映像!Nちゃんからストップかかっちゃったかーーi-229
残念(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
