スポンサーサイト


植物☆

お家に観葉植物(花より葉っぱばかりが好き)なんかの大きいのを置くのが大好き

前に住んでいた家は今よりも大きかったので

お花屋さんをしている旦那を持つ友達がプレゼントしてくれたりして・・・

友の旦那がチョイスした観葉植物が、引くぐらい巨大で

嬉しかったのを覚えている・・・

しかし~~~。

枯らしちゃうんだよな~~~~~。これが。

(友よスマン。

大きめのは買ってきても枯らす・・・を繰り替えし

ひどい時には3日で枯らしちゃったことも。

とうとう、ダ~リンから禁止令発令!!!(-_-;)

それでも緑の欲しい私はバレナイように小さい観葉植物を

あちらこちらに散りばめておりました。

それらが、私ととっても相性が良いみたいで
下の写真の左側のとか・・・


これに味を占めた私は花もイケるんじゃな~~い??
って調子ぶっこくことに。


だけど、大きいのは無理な事を痛い程分かっている・・・
んで、一輪、二輪を小さい小さい花瓶に挿す


高さ3センチ程の花瓶にお花・・・・
これだけでも充分に心が潤う事を実感したのだ

私ってやっぱり女だな~~~~フフ

女だな~~っていうより女を楽しむのが楽しい。

せっかく女に産まれてきたんだもんね~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

素敵~。
クレエ夫婦家の素敵なインテリアにバラなんて会いすぎて・・・・。

観葉植物も売り物として毎日扱っていたのに
以前は私も、枯らしてました。

それが、ここ最近植物画を始めてから育つ育つ・・・。
正直、あまり自然のものに興味がなかった。
空も山も夕焼けも星空も心からキレイと思えなくて。

そんな、私の変化を見て、旦那君は
「やっとステージが上がったね」と一言。

どんだけ上目線やねんっっ!!!

私もクレエちゃんみたいに女を楽しむぞー!

グリーンがあるとなんか浄化される気がするよね!
ゴーヤちゃんがそろそろ枯れてきちゃったからかわりになにかプランターに植えようかな・・・

玄米食、効果が出てよかったね!
ストレスたまらない程度にこれからも続けてみてね。
フェリーチェ、1回行ったことある~。
ステキなお店だよね。
グランビアのシェフだったとは知らなかった!

ってか、クレエちゃん、なにやっちゃってんの?!(笑)
グリーンや玄米食の続きにSMクラブなんてっ。
2年くらい前、ダンナも何回か行って興奮して話してくれたよ(笑)
今度はダンナとSM談議できるね(~_~;)

ばろんちゃん☆

ばろんちゃんも枯らしてたんだ(笑)
仲間♪仲間~~♪仲間~~~♪

私も昔は自然を楽しむって無かったかも~~
余裕もなかったのかな・・・
通勤の道にサクラが大量に咲いていた事も気づかなかったぐらい(^_^;)ハハ

旦那くんの目線(笑)
だけど、表現の仕方が素敵ダネ~i-189
ステージかあ~~~。

うんうんi-176女を楽しもうネ♪

geniemama☆

グリ~~ンi-175いいよね~♪
ホントはベランダにも大量に置きたいぐらいだけど
虫が嫌だし、大きいのは枯らすから
こじんまりと楽しむことにしたわ~~~i-236i-176

粗食~~☆
頑張ってるよ~~。(*^^)v
食事内容が安定してきたから、最近はたまに外食もしてるんだ~~♪
あの先生の言うとおり、3日進んで休憩・・・
3日進んで休憩・・・って三日坊主を上手に使ってるヨi-236

粗食&SMクラブのくだり・・・
いい感じでしょ(笑)
geniemamaダ~リンとの共通点がまた増えちゃった?i-235
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
