スポンサーサイト


秋服~~☆

引きこもりのワリには秋物買ってます(笑)



断捨離を去年の暮れから地道にずっ~~~と続けていて

ここにきてようやくスッキリしてきました

着ない服の多さに嫌気がさしたこともあり、

これからは、質の良い定番物を揃えていって

大事に大事に使っていこうかと・・・・

服は大好きだから、それでもつい要らない物も買っちゃうかもしれないので

これぐらいの意気込みで丁度良し!としよう。





ずっと欲しかった「アレキサンダーワン」のロングカーデ


生地にはこだわりのある「ワン」の商品はホントに着心地が良い。
後は何と言ってもラインの素晴らしさに惚れております
着るとすごく女っぽい形なの。
ありそうでないんだよね~~~。
ヘビロテ間違いなし!
ってか、ヘビロテ出来るものしか買わないのだ。

ん?イヤ。買うかも。(笑)

まあ、なるべくってコトですYO

着ない服をつくらない!!

のが37歳後半のモットー。

なので、私がどんなにしつこく何年も同じの着てても

「クレエちゃん!またそれ着てんの??」

とか言わないで(笑)


それから~~
この帽子は10年以上前に買ったものなんだけど
気に入ってていまだ使っている女優帽
「CA4LA」のもの。


ここ数年使ってなかったけど、今年は復活させます~~♪

後はね~~
海外ブロガーに憧れて?
イヤ、背を高く見せたくて?

ん~~~。どっちも。

ゴッツイショートブーツもGET

ただいま、お取り寄せ中なのだ。

その他諸々。

では!皆様も素敵なファッションライフを~~~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

こんにちは~やーっこです。。
素敵。ワンのカーデ♪
マニッシュに着たらかっこいい~
私もワンは大好き。。。着心地最高だものね。。
素敵にコーディ、楽しみにしてまーす。。

やーっこさん☆

こんにちは~~(*^_^*)
「ワン」いいですよね~~
シンプルなのにどこか独特でi-175
着まわし出来そうで今から楽しみなんです(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
