

☆小豆島☆

先週の三連休は最高のお天気でしたね~~~

ってな訳でマタマタ、ワンコ連れて行って来ましたヨ


行き先は・・・・

小豆島」でございます


それでは出~~~発ッ!!
小豆島


どうよ?!この素敵な天気!!
フェリー2
たまらんデス




後ろに見えるオッサン・・・
何枚も写真に写りこんでるオッサン・・・
あんた。いったい誰なのさ??
フェリー3


このオッサンも含め?旅には素敵な出会いが

たっくさん転がっています。

フェリーに乗っているたった一時間の間にも

何人の方とお話したかな~~~。

そうそう!フェリー内に足湯なんかもあるのですね。

知らなかった~~♪

フェリー

楽しい旅になりそうダヨ

アッ。今回もワンコブログと一緒に見てネ。^m^
これ。→☆小豆島☆(ワンコブログ)



小豆島に着いてもいないけど今日はここまで~~


バイビーブン



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
