スポンサーサイト


小豆島2☆

着いたヨ♪着ッいッた~~~~~~♪

小豆島3
しつこいけど良い天気~~
天気が良いと気分も上がるのよ~~~ボーッ


まずは「映画村」ダヨ。
映画村2
昔の町並みもそのままに・・・

給食を食べられるお店もあって入りたかったけど
時間がなかったんだよね・・・(ToT)/~~~
残念・・・



24の瞳
この銅像んとこで、「バルちゃんおしっこしそうになる事件勃発!!

フウ危ない。危ない。

抱っこして歩こう~~~♪



「岬の分教場行きのバス」にて・・・♪ルン
分教場


何か懐かす~~~
映画村9
タイムスリップ気分が味わえる



バ~~カ♪ボンボンッ♪
の息子だっけか?(・・?
イヤ。バカボンのパパナ~ノ~ダ~。
ってことはこの子がバカボンか。
フムフム。
バカボン
ういやつめ。ナデナデ



こんなのもあったのだ。
裕次郎もあったのに、ダ~リンに取られたからこっち。
映画村8
ウ~~ン。ってか誰だ?
宍戸じょう?・・・・とか??
正解を教えてくらはい。




映画村を後にお次は
「佃煮屋」へ・・・
小豆島は醤油や佃煮や油も有名なんだよね。
佃煮
日帰りなのに予定を詰め込み過ぎましたの~~~
なもんで、マッハでお買い物してお次の目的地へ行きます~~~!ビュー


ワンコブログも併せてどうぞ♪
違った景色なんかも載せてるからさ~~☆
こっちダヨ→☆小豆島☆2ワンコブログ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント

やーっこです。。
ほんとすっごいタイムスリップーーーー!!
私、生まれてたのかな。。。笑
しかし、いいお天気に恵まれて羨ましーー♪
楽しんでいる様子がこちらまで楽しませていただきますわあ~e-266

やーっこさん☆

やっーっこさん♪
おはようございます~~(~o~)
そうなんです!
生まれているのかいないのか・・・(笑)
だけど、懐かしい・・・みたいな^m^フフ

お天気の良さは、画像でみても気持ちいいものですよね~~i-189
楽しんでいただけると嬉しいです~~~i-175
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
