

☆小豆島☆3

何だか慌ただしい旅ですよ~~~。

あっ。今、「小豆島3」なので、「小豆島」から読んで頂くといいかもね。




佃煮屋さんを後に、お次は・・・

「オリーブ公園&オリーブ園」

当たり前だけどオリーブだらけ~~
オリーブ公園5


観光客の皆様が撮っていたので
私も撮ってみることに
オリーブ公園9


何せ広いから、結構な運動になるよ。
オリーブ公園7
気持ちの良い空気を吸い込み過ぎて肺がクルジイ・・・




ここは、「オリーブ園」。
お店デスネ。
オリーブ園
こちらでもチラホラお買い物♪


お腹が空いてきたのでそろそろランチでも
行きたいお店があったのに・・・(;O;)
「本日貸切」・・・てさ。(;O;)
ひどいよ。ひどすぎる~~~(;O;)アーーーン


気を取り直して、
cafe「忠左衛門」さんへ。
cafe.jpg




連休なだけあって人が多い。

しかし、車一台しか通れない幅の道を通って
やっとたどり着くお店なのにもかかわらず
多いとは・・・・

車の中で待機してみたり・・・

外にこ~~んな素敵な待合もあったり・・・

向こうに見えるはオリーブの木と海なのだ。
最高だね。



結構待って~~
やっと店内へ・・・・
私は身体によさそうな「ひしお丼
ダ~リンは「ごぼうのパスタ」似合わネエ~~(笑)
女子受けしそうなメニューでございました^m^ププ
ひしお丼

これがね~~
なかなか美味だったの。
シンプルにね~~
パンにた~~っぷりのオリーブオイルに
これまたシンプルなトマトソース。オンリーなのだよ。
パン





店内から見た景色~~~♪
のどかです・・・


あ~~~~
美味しかった~~~ペロン

まだまだ、行きたい所があるんだよ~~~!!
急げ~~~~~


アッ!
皆様。バルダーのことを忘れておりませぬか??
忘れないでこっちも見てやって。
ワンコブログはこっちダヨ。→☆小豆島☆3ワンコブログ♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
