

☆小豆島☆5

「小豆島」記事から読んでくれると分かりやすいかもね♪




さてさて。

お次は~~~~!


「お猿の国」

前に「神庭の滝」に行った時はお猿との距離感が良い感じで

可愛くって楽しかったイメージが出来上がっていた私・・・

山道を登って向かっている道中も

ルンルン気分~~~~♪





と!ところがっ!!!

あのーーー。
えっとーーー。
ここは普通の道ですよねーーー。
えっとーーー。
邪魔ですし。
怖いですし。
猿

通り過ぎる時もめっちゃ追いかけてくるし。

何か怖いよ

たどり着いてみると、何だかホントに「お猿の国」ってか山。(汗)

「犬猿の仲」ってことで、山からお猿が降りないように「犬」も数匹飼われている。

リアル・・・・

入り口も狭く、猿同士が大喧嘩始めちゃって

すごい勢いで走ってくるではありませんか

帰ろうかと思うぐらい怖くなったが、

こいつを見て頑張ることにきめたのだ。

猿2
子猿ちゃん可愛いっしょ。


あっ。逃げた。
猿3

少し歩くと慣れてきたよ

こ~~んなポーズだって出来る程にネ。
猿5

猿10
ププ可愛い。


猿4




だんだん増えてきたよ。
猿6



あげくのハテにはこんなダヨ。

ドーーーーンっ!!
猿11

うじゃうじゃ。


調子に乗ってこんなダヨ。
猿8
顔は笑ってるけどまあまあビビッてますのよ。

頑張れ。私。
猿13


怖かったけど、やっぱり楽しかった「お猿の国」。
リアルにお猿だらけデス。
しぐさはやっぱり可愛いからね~~♪

「お猿の国」は犬猿の仲ってことでバルちゃんは車でお休みです

次回へ続く・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
