スポンサーサイト


37歳スキンケア事情・・・

おはようさんデス。

突然ですが、30代、40代のスキンケアってどんなもんなんでしょう・・・


私は30代後半になってから至ってシンプル。

20代の方がとってもお金をかけておりました。

普通、逆じゃね??(・・?

って思いますよね。

確かにそうなんだけど・・・

今は安い化粧水だけ・・・なんて日も多いのだ。

たまに高価な美容液をつけた時には

バルダー(愛犬)にジェ~~~ンブ舐めとられる始末。

んで、愛犬にベロベロされるもんで

化粧水も無駄な気がしていた今日このごろ。

どうすっかな~~って考えて

良いのがあったよ。

これこれ

「プロージョン」の炭酸ミスト

きっと知ってる人も多いヨネ

高濃度炭酸なのでわずか数秒で、炭酸浴や炭酸パックと同じ血流促進効果が期待できるのだ。
炭酸が入ることでブワッて血管を広げて効率よく水分を補給できちゃうすぐれもの
くすみや、しわ改善はもちろんのこと、リフトアップも期待出来るらしいのだ。

顔以外にも、頭皮や、ボディ、ハンド、フットなどあらゆるところに使用できるよ
リンパの流れも良くなったりして、細胞を修復してくれるのだ!
結果、短時間でお肌に良いって訳
朝、晩、10秒ずつシューってするだけなんだ~~♪

詳しくはこちら。
プロージョン☆HP


この前ね~、基礎化粧にめっちゃお金かけてた友人とお茶してた時のお話・・・
その彼女は20代の頃、5万円もするアイクリームを顔全体に
ガンガン使ってたほどの保湿マニア&コスメフリーク。
そんな彼女に炭酸ミスト買った??って聞いたら~
持ってるけど一度も使ってないとのお言葉

なぜ~~~??ホワイ??(?_?)
何と、ここ数年、化粧水すらつけないらしい!!
彼女の身に何が????起こった???

要は、何もつけないことにより自然治癒力を養っているらしい。
フムフム。なるほど。

確かに今もお肌はキレイな彼女。
説得力ある。

こうなってくるとお手入れは何が正しいの~~~??(@_@;)

ってなるのだよ。

私はこれからもシンプルで行こうと思ってますが。

余談なんだけど~~
韓国行ったときに買ったこれ。

ふざけた感じのこれ。
なかなかいいよ~~~~。
他の化粧品もたっくさん買ってきたんだけど
効果が実感できたのはこいつだけ。
ネットとかだと1000円ぐらいじゃない?
何見てもこれがお勧めってなってたから買ったんだけど
ホントくすみが取れちゃうの。
機会があったらお試しあれ。





赤つながりでこれ。

どうでもいいか。
何か可愛いから買っちゃった。


久しぶりの長文。
読んでくれた皆様。
お疲れさん。(上から目線(笑))


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

とまとちゃんはどんな??

やーっこです。。
とまとちゃん、気になるーー。中はクリーム??
私もすでに40を越え、エイジングケアのお年頃。。
炭酸ミスト、知らなかったんだけど、面白そう。。
気になる悩みだらけで、どんなお手入れをしたらいいのかほんとわからないですーー。かたっぱしからやらなきゃダメかな。。

やーっこさん☆

トマトちゃん☆
中は柔らかめのクリームで小さな赤い粒々が入ってるんです☆
顔に塗って5~10分程で洗い流せば
お肌が白くなってるんです~~!!
名前が思い出せなくて・・・(^_^;)
韓国語だから全く読めず仕舞いデス・・・
IKKOさんもお勧めしてました~~♪
顔がちょっとピリピリするから
お肌弱い方は、ん~~~~。って感じカモ(>_<)

ミストは値段だけあってやはり良いですねi-176

ただ、ブログでも書いたけど
何が正解か謎ですよね~~
高けりゃ良いってもんでもないし、
何もしないのも勇気いるし・・・
正解探しの旅は続きますi-236i-203
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
