スポンサーサイト


エリカ・アンギャル様☆

真顔で「ドーモ♪」のこはくちゃん



16日の日曜日・・・
「ラヴィール岡山」で
第一回 「ピンクリボンフォーラム岡山」が開催されました~☆

geniemama&こはくちゃんと、geniamamaのママ友のeちゃんと一緒に・・・

ってか、eちゃんは一回りも年下ーー!
若いながらも素敵なママちゃんだったよ
eちゃんのお子チャマの写真は撮り忘れちゃったけど
フリフリチュールのスカートが良く似合う可愛い女の子でしたッ





このイベントの第一部は
「大福クリニック」の先生から
「乳がん検診のすすめ」と題していろんなお話を聞きました☆

そろそろ、人事ではない年齢に差し掛かり
結構真剣に聞き入ったよ。



第二部は
「エリカ・アンギャル」様のトークショー
エリカ・アンギャル氏は皆様ご存知、ミス・ユニバースジャパンの公式栄養コンサルタントです

これらは、会場入りした時に展示されていた
アンギャル氏考案レシピだよ。

栄養満点!色とりどり!そのくせカロリー控えめ!!
最高のアンチエイジングレシピだね~~


ベビ達はこ~~んな感じの時もあれば
赤ちゃん語で話始めてみたり・・・
静まりかえった会場内で汗ばむ親2人・・・(笑)
お疲れさん~~~



約二時間のプログラムの後には
お楽しみ抽選会ーーーーーー!!!
あらかじめ番号札を渡されてるんだけども~~。
当たり番号の人には
食事券だったり、お泊り券だったり、芳香剤セットだったり
お花だったり~~~
微妙にワクワクしちゃう私。

たくさんの番号が呼ばれる中、
一番のりはeちゃん!!!
イイナ~~イイナ~~~
ribon.jpg
何だか私も当たっちゃいそう~~
根拠のない自信が湧いてきたよ~~~ワ~イ



しばらく呼ばれず、番号札をこはくちゃんがガブガブ噛み、
グッチャグチャになったところで
geniemamaも当たったーーーーーー!!!
ribon2.jpg
イイナ~~イイナ~~~!!!
「ohくんタオル」(笑)
お品の内容は別として・・・^m^ププ
当たったことが羨ましすぎる・・・

そして取り残された私・・・・・チーン
いじけてやる。




会場外には、お肌チェックや、体内チェック等・・
たくさんのブースも用意されていたよ。

私は怖いものみたさで頭皮チェックにチャレンジ!!



サア~~。皆で私の頭皮チェックだよ!!
コレダ!!!!
どうだ!!!!
どうですかーーーーーー!!!


思いの他、キレイで笑えずジマイだったとさ。
チャンチャン。


帰りは一番街のシグネでお茶~~♪


とっても為になるイベントだったよ。
アンチエイジング記事になってないね(^_^;)ハハ
なので~~
覚えている内容&ちょっとしたレシピは
不妊ブログにて後日UPしま~~す


今日のまとめ。
健康&美人度数UPは食に有り!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

いや~いいねーウラヤマシィ!

今日、私のところにお誘いメールが来ていなかったのが発覚したの(T_T)
geniemamaちゃんと携帯をてらし合わせたら
送信はあるのに、受信がないという不思議なことに・・・・

私、キレイになっちゃいけないの?と拗ねそうデス・・・くすん

きれいな二人はますますキレイになるヒントを
いただいてきたのね~(^_-)-☆

あんなに人が多いとは思わなかったよ~
コハクはわりといい子にしてたけどかなり汗かいた~

体験ブース、もっといろいろやってほしかったね。
またこうゆうイベントあったら行こうね!!

ばろんちゃん☆

エーーーーーーッ!!(>_<)i-201
そうだったのーーーーー??i-201
そんな事があったなんて☆
一緒に行きたかったな~~~。i-182
前、私にくれたはずのメールが未送信になってたっていうこともあったから
携帯の調子が良くないのかな~i-238

次回、こういうイベントがあるまでに
必ず!携帯の修理をーーーーー!!!(笑)

geniemama☆

無料なのに良いイベントだったよね~~♪
人が多かったのはホントビックリだったけど☆
こはくちゃんも良い子にしてくれてて良かった!(*^^)v

また、こういうのは行きたいね~v-10

ジニーママちゃんとこから飛んで来ちゃいました(*^-^*)

ジニーママちゃんに続き、、クレエちゃん美しすぎて緊張したぁ(=´∇`=)

『岡山の人ですか?』なんて変な質問攻めしてごめんなさい(;´д⊂)


素敵なイベントでしたよねぇ♪クレエちゃんの頭皮見たかったなぁ、、(笑)

頭皮も美しいに違いない!!


また会える日を楽しみにしてまーす(*^-^*)

ブログお邪魔させてくださいね♡

えみちゃん♪

オーーーーー!!v-10e-266
飛んできてくれたんだ~\(~o~)/
ありがとっ!e-454嬉しいよ~~v-344

えみちゃん!褒め上手だね~~^m^
調子に乗ってしまいそう(笑)

あのイベント、良かったよねi-194
あの後、一緒にお茶できなくて残念だったけど~~
また、会えるよねi-176
楽しみにしてるよ~~~~(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
