スポンサーサイト


☆ランチ~☆

皆様~こんにちわ~~

ご機嫌いかが~~?

私はね。

風邪がちょっと良くなったと思った数日前から

はしゃぎ過ぎて、動き過ぎて、

ちょっとぶり返し気味なのだよ~~

素敵でしょ。




昨日はね~~。

親友Mタンとランチ~~


地元倉敷まで行って来たよ~~

話したいことがいっぱいあって
機関銃のようにしゃべり過ぎたかな~~
頷き過ぎて彼女の首が鞭打ちになっていないか
心配デス


本日のランチはこちらダヨ



今回は1800円のランチを頂きました☆
値段に見合うお料理だったね~~♪
って、私達的には大満足だったのだ

生パスタが以外と苦手なM&私。
ここの生パスタは2人して・・・

「おいすィ~~~~

って嬉しくなったよ。

三人の子供達がいる彼女は
「今日は予防接種があるの~~。
って寂しがりやの私を捨てて帰って行きました・・・・ウオーン

若い頃、一緒に住んでいた私達。
あの頃は、
仕事中の彼女に連絡して
「Mタ~~ン!寂しい~~~!帰って来て~~!」

とか・・・・

「早く!!早く!!急いで!!帰って来て~~~!!」

とか・・・・


いつも
「ハ~~~~イ
ってさわやかに私の我がままを聞き入れてくれていたMタン。

最近の私は、
「うん。分かったよ。バイバイ」って

「イヤだ~~~!!」

なんて言わず・・・
さわやかに送り返しました☆(当たり前か・・・・)

大人になったな~~~。私。

次回はMタンの話をもっと聞こうと、毎回心に誓うのでした・・・(反省)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
