

感謝☆

名称未設定

今日は、友人Kのお家に行ってきた

赤ちゃんがなかなか出来なかったり、卵巣嚢腫再発したりで凹み気味だった私の為に・・・

hu.jpg

四国にしか無いと言う「千枚通し」を買ってきてくれたのですウルル・・・

気持ちが嬉しい嬉しすぎる・・・

この【名号千枚通し】とは、決められた言葉(お経)を読み上げ、毎日一枚づつ、小さなお札(オブラートのようなもの)を水と一緒に飲むというもの。
明日から早速、心を込めて始めてみよう
K!!アリガト

kk.jpg

Kと次男のはー君可愛すぎやしませんか?

あしだまなちゃんに似てやしませんか?


そして、長男のryo!!
ryou.jpg
宿題して~~~裸になって~~~~♪
おっ!!かっこいいじゃん決まってる~~
彼はこれから合気道へ・・・
たくましく成長してmamaを守るんだよ


Kがバタバタと家事してる間も居座り・・・
旦那様がご帰宅後も居座り・・・
いい加減帰らなくちゃと思って車に乗ったら大渋滞・・・
帰りが遅くなっちゃって、自分家の夕ご飯が・・・

結果・・・旦那様と近所のくるくる寿司へ・・・

こんな感じのダメダメな私にいつも優しい旦那様感謝です
そして、あたたかい友に感謝です


テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
