スポンサーサイト


挙式??(・・?

ここは何処~~~~??




フムム~~~。何だかロマンチックな場所~~~






ここはね~~。ドレスレンタル&写真を撮ってくれる所なの
幸せのニホヒがする


本日は友のヒヤカシにやって来ましたっ。

嘘。嘘。

友の幸せそうな顔を見に来たのだよ。

Kは、まだ挙式してなかったんだ。
子育てで忙しかったり・・・
そういった事情もいろいろと重なってね。

んで、この度写真を撮るってことになったのだ。

やっぱドレスは女の夢~~

見てる私達もテンションMAXーーーーッ!!





それでは皆様。
幸せそうな女&ドレスを見て
アドレナリンを出しちゃって下さいな










まずは、37歳になろうが、何だろうが
やっぱりプリンセスラインはかかせないよね。フフ



ワンショルは二の腕が太く見えるから却下。
ギャラリーがね。
そう。だんだん、ギャラリーが興奮してくるんだよね。
当のKは「うるさいよ」の連発でございました。




これ!いいよね~~~。
おんなっぷり上がってる。





私ね~~。
落ち着きないんだよね。
勝手に店内ウロウロしちゃうんだよね。
どこでも。

そうしてるとやっぱり見つけちゃう訳よ。


カチューシャの上に乗っかってるミニハット
カワユイでしょ~~??

で、勝手にディスプレイされてたミニハットを持ち出し・・・


アニマル柄のドレスを着たくないKに、
このミニハットをどうしてもかぶせたいが為に
無理やり着させる私達ギャラリー・・・・(笑)


だけど~~。
これが可愛かったのよ。


見て見て~~~
本人も、まんざらではありません





これは、新作の真紅のドレス~~♪




若返りを図るにはやっぱりピンクかな~~
林やぱ~こ~~~~~

嘘。ゴメンナチャイ。



悩むよね。
どれも可愛いんだもん。
着れば着るほど訳がわかんなくなってきた。





次回、ダ~リンと来るみたいだから
また、じっくり考えて~~~


cafe行こうぜ~~~~ィ



そしてまた・・・・
スコーンを食べる私。
もしかしてスコーン中毒なのか・・・・




写真が出来上がるのが楽しみ~~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

コメント

いいな~☆

クレエさん、素敵なお友達をお持ちで・・
うらやまし~(^o^)

そう、そう、女は、いくつになっても素敵なドレスに
憧れるよね~

クレエさんもそうだけど、お友達も、おしゃれさんで美人さんで(顔わかんないけど、たぶん・・)スタイルもよくて
いいよ~(#^.^#)

私は、やっぱり、白!純白!!
写真2番目の、すそが長~いやつ。
あれ、素敵だと思うな(^^♪

あと、新作の真紅のドレスってやつ!!
すごい似合ってると思いま~す。

クレエさんがみつけた、ミニハットも、かわい~。
う~ん、やっぱりクレエさん、センスいいわ(^^♪

tpmickeyさん☆

何だか、いろいろとお褒めに頂いて・・・(>_<)
友人共々お恥ずかしい・・・i-201

裾の長いの良いよね~~~i-175
あれは、満場一致で決定だと思うの~~♪
カクテルドレスが皆、意見が割れちゃって(^_^;)

後は旦那様と決めるんじゃないかな・・・^m^
ドレスは見てるだけでもテンション上がって
幸せな気分になるよね~~!!\(~o~)/

ステキ~!!

v-238Kさんって私が知ってるKさん?v-10

2着目のドレスがすごく似合ってる!キレイ!!

こ~ゆう場所に行くと、テンションあがるよね~。

私も最近は、ファッション雑誌よりもブライダル雑誌ばかり買ってる~。ドレスファッションショーにも行きまくり~v-237
やっぱりドレスはこだわりたいよね~!!

生まれ変わったら、ドレスショップで働きたい(笑)

Kさん、ステキなドレスで、旦那様とステキな写真撮ってもらってくださいね。

お幸せに~v-238v-238

Kリン☆

そうそうi-175
あのKだよ~~^m^ププ
気づいた~~~??
妹はTちゃんだよ~~~~!!(*^_^*)

やっぱドレスは良いよね☆
女子力上がるよ。見てるだけでもさ。

Kリンの挙式が楽しみだよ~~i-237i-178
私の結婚式の時は、全てじっくり考える時間が無くって
ドレスなんて、2,3着着て決めちゃったからね~~(後悔)(T_T)
もう一回やり直したいぐらい・・・(^_^;)

Kリンも働きながらの準備で大変だろうけど
しっかり楽しんで準備期間をすごしてちょ。i-176

Kのドレス写真が出来上がったら、
また皆で集まって、その時でも
見せてもらおうよ~~~!!\(~o~)/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
