スポンサーサイト


☆聖子様☆

待ちに待った日がやってきました~~~


松田聖子ディナーショー





興奮する

鼻息荒くなっちゃう


つべこべ言わず、とにかく行って来ま~~す!!!



会場は毎度お馴染み「グランヴィア」だよ。

ディナーショー2

ホテル内は素敵なクリスマス仕様になってました

そして、お馴染み?ヅラ女?

今日はヅラつけて来たの。

ウフフ


ウフフ









ディナーショー3
私の写真はどうでもいいって??

分かるよ。分かる。

その気持ち。

だけど聖子ちゃんを撮影なんてしちゃったら

SPにつまみだされちゃうからさ。

しばらくウィッグ女で我慢してみてよ。



そうそう。

ダ~リンのお友達夫婦に偶然遭遇♪

奥様と意気投合でパチリ

ディナーショー


そして・・・・・


まずは、ディナーを堪能しまして・・・

いよいよ・・・・・


「ぎゃゃーーーーーー!!!!聖子ちゃ======ん!!!!!」

かっ!可愛いだろ。可愛い過ぎるだろーーー!!

しかも今まで来た中で、一番良く見える席ッ!!!

来年50歳になる聖子ちゃん。

さすがにフリフリの衣装は着てくれないのかと思ってたけど

期待、裏切られず

「私、大丈夫??」なんて言いながらフリフリ衣装を拝ませてくれました♪

しかし、ホントスーパースターだよね。ミラクルだよね。

あの可愛さは。

12,3年前に行ったディナーショーで

興奮しちゃった私、椅子に登っちゃって

危うくSPにつまみ出されそうになった思い出・・・

聖子ちゃん。私、大人になりました。


聖子ちゃんて私の中で不思議な存在。

だって、普段聞く音楽なんて、違うジャンルで

聖子ちゃんの曲、知らないのもあったりして・・・(^_^;)

だから、CDだけ買うってことはあんまりなくて・・・

ビジュアルとか、生き方が好きなんだな。多分。

だから、雑誌とかだったら買うもんね。







う~~ん。考えてみたところ、

バービー人形を見る感覚に近いかな。

バービーは私、大好きなんだよね。

「動くバービー人形」だな。



この後はグッズを買いに行かなくちゃ。

酔っ払ったダ~リン=お財布を引きずってグッズ売り場へ・・・

DVD&パンフをGET




あ~~~~。楽しかった。


幸せだった。


最高だった。



帰宅後・・・・

あ~~~。やっぱり私って。


ダメなやつ。

楽しいだけじゃ終わらない。






オナジノカッチャッターーーーーーーー!!!

そうなの。持ってるやつと同じのを買ってしまったの。

40分の1程の確立で買っちゃうなんて・・・(悲)

その前に自分が持ってるのを忘れちゃうなんて・・・

バカバカバカバカーーーーー!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 幸せな生活 - ジャンル : ライフ

コメント

え~~~~~~~っ!!!

マジ!マジ!マジ!マジで~!!!!!!!

松田聖子ディナーショーだって~!?

やだ~、クレエちゃん、すっごいうらやまし~んですけど
つうか、自分ばっかし~ くそっ (-"-)

私も、大ファンなの~(#^.^#)
年齢、バレるけど、聖子ちゃん世代なんだも~ん。

ん・・・十年前は、もう聖子ちゃんみたいになりたくて
何もかにも、まねっこしたよ(^^♪
ぶりっこ、得意だったな~。
今でも、そうだけど・・いい歳して。へへ。

クレエちゃんも好きだったなんて、ちょっと意外!
もうちょっと、今ふうの、若い人が好みなのかと。

ま~、私は、「嵐」もすきだけどね(^_-)-☆

私は、今でもカラオケでは、聖子ちゃんだよ~
ノリノリで、ものまねしちゃうもんね(^^♪

でも、クレエちゃんって、かわいいね(写真みた)
スタイルもいいし、ほんとっ!いい女ですわ~☆
ダ~リン、メロメロでしょ。

ところで、みっきぃの方のブログ、アップなってるから
こちらも見てね~(^○^)

tpmickeyさん☆

うふふ~~~^m^i-176
行ってきましたよ~~。聖子ちゃんi-176
やっぱり、あらふぉー世代の憧れだよね~~♪

私は30代後半からの聖子ちゃんが大好きなの☆
くまちゃん抱っこしてる頃かな(*^_^*)

tpmickeyさんも好きなんだね~~!
お仲間だ~~i-237

お褒めに頂いて・・・これまたお恥ずかしい(汗)i-201
だけども。
ぼかしの威力はすごいのだよ。(笑)
ぼかし効果万歳!!(*^^)v


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
