スポンサーサイト


NOW4!・・・その後。

あれから~

一人取り残されたワタクシ・・・

横浜の街をブラブラしようとホテルを後にしたのは

確か午後4時頃だったかな~~

ダ~リンは今日は帰りも遅くなるから

ゆっくりお買い物でもしてみることにしたのだよ


しかし、人が多い・・・・(ー_ー)!!
田舎者の私は、駅構内で人ごみの波にクルクルクルクル・・・
クルクルクルクル回されながら高島屋へ流れ付いたのでありました・・・




そこから近くのルミネへ向かう最中も
やっぱりクルクル・・・・
クルクルしているうちにお買い物モードにスイッチが入ってしまい
歩きまくること数時間。
足が棒になっちゃいましたよ。((+_+))


パンパンになった足を休ませるべく&一人の食事を楽しむべく
入ったお店は「やさい家 めい」
名前のごとく野菜ばっかりが食せるお店~♪
二人前からだっていうメニューを無視して
店内へ・・・ルン



ジンジャエール&大根とキャベツをすりおろして黒ゴマ&牛乳で混ぜ合わせた飲み物・・・
ジンジャエールなんてさ、「たった今!!生姜を大量にすって入れただろ!!」っていう程に濃い
本気のジンジャエールだったよ。
すごく美味しかった。



見て見て♪
これまた本気のたっぷり野菜~~
これからしゃぶしゃぶにして食べるのだよん





満席の中・・・
一人ぽっちは私だけ・・・ワハハ(-_-)

ちょっと寂しくなったから
しゃぶしゃぶを作ってくれている店員さんと野菜について
熱く語ってみたりして・・・




こちらもお野菜たっぷりの根菜汁☆
とにかくお野菜づくしのお料理で大満足(*^^)v
ダ~リンと旅行に行くとこってり~~ばっかりだからね。
今日ぐらいは身体に優しい料理で胃を休ませとかないとね。




足をパンパンにしながら頑張った戦利品の一部をご紹介~~~
岡山ではいつも売り切れになっちゃう、シャネルの筆セット旅行に便利なのだ!
やっとGETできました
後は、クラッチ♪大好きなローズバッドで買ったよ。
そこで、何点か購入~~

それから、ジュピターでスワロフスキーのリングを・・・

その他もろもろデス♪
何だか無駄遣いしちゃったな~~。


ホテルに帰ったら11時~~
疲れた~~

明日へ続く・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんにちは~。。。やーっこです。。
関東を楽しんでるみたいで。。うふっ♪
横浜、久しく行ってないな~。
しゃぶしゃぶの画像、すごいです!!
野菜のお店いいですね。。女子にはうってつけです。。
お買い物も充実していて・・・・いいな~。。。
一人だと気兼ねなく回れるのでついつい買い込んじゃったりして・・・??
楽しんでくださいね~。。。

いいな~☆

クレエちゃん、本気で楽しんでるしぃ~v-413
うっらやまし~v-363

ほんっと、野菜のお店・・・いいよね。
野菜中心っていっても、すごいボリュームだぜいv-405
結構、お腹いっぱいになるね。
でも、1人で食べてる、クレエちゃん・・・・・・
ちょっと、寂しい光景かも~v-409

まっ、欲しいもの、ゲット出来たし、いいよねv-354
今度は、どんなお話かな~?

また、クルクル・・クルクルまわって歩くのかな~
(これには、うけたv-411v-218

やーっこさん☆

やーっこさんって、思いっきり東京の方ですよね~~i-237i-175
お買い物スポットをブログで見ててそう思ってました☆
いつかの記事ではスカイツリーも出ていたような・・・
東京は良いですね~~♪
ホントに何でも揃っていて、羨ましいi-189
一ヶ月ぐらい居たい気分でした^m^
あっ!破産しちゃうか(笑)

tpmickeyさん☆

せっかくだから、足をパンパンにしながらも
楽しんだよ~~~^m^i-175

野菜のお店!良かったよ♪
私、以外と一人が好きだったりするんだ~~(*^_^*)
だからのんびり満喫出来たの~~i-175
ただ、迷子になりそうで怖かったけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
