

旅の続き★

横浜を後に、
銀座にやって来ましたよ~



本日ゎ銀座のホテルへお泊まりダョ
銀座



広々とした素敵なロビー


ダ~リン黄昏中・・・




見てエーーーー!!日本のシンボルが2つも同時に見えるのーーーっ!!


おのぼりクレエ!!大興奮ッ!!



これから、絵に描いたような「おのぼり観光」の

始まり~始まり~~~


まずは、ギネス登録もされたって事で見なきゃだよね~~!
スカイツリー

スカイツリー
タクシーの中から見えてきた時点で
結構な迫力に感動~~!!
思ってた以上に実物は大きかった・・・



お次は~~♪
やっぱお台場でしょ~~
田舎者は上を見上げるってホントだね~~
上ばっかり見てたら首が痛いよ。
お台場

女子アナの花道~~(笑)
お台場2
カトパンも居るよ~~(笑笑)

いつも見てるよっ!!
今日のワンコ
お台場3


ホントはね~~
クレエのバカっぷり全開の写真が山盛りなんだけど~
表に出せないものばかりでして・・・ハハハ^_^;
残念・・・
軽~~い感じのものを一枚・・・

お台場4
こんな事ばっかりやってます。


めざましくん
お台場5

TV撮影もしてたけど~
視力が悪くてまったく見えず・・・
これまた残念・・・

おのぼり旅行!楽しいよ~~♪


長くなるから続く・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村











テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
