

旅の続き2★

旅は続いてるよん。
NOW!記事から読んでもらうと分かりやすいかもデス。







お台場を後に~~♪

お次は・・・

田舎者の憧れ。ってか私の憧れ。表参道~~

表参道
大人の街
通り過ぎるおばちゃまが皆様お綺麗なのにも感激したよ。



表参道ヒルズにも寄ってみました~~♪
表参道2


再び街ブラ
気になるお店があると入るを繰り返しつつ・・・
表参道3


おっと。
気が付いたら原宿に居た。

しかし、すごい人ごみだよね~~(^_^;)
私、背が低いから人の背中ばっかりで余計疲れちゃうよ
原宿


街ブラをもっと楽しみたいのはやまやまなのだけども
皆様ご存知、私達夫婦(特に旦那ちゃま)は旅行のスケジュールがいつもパツパツ。
パツパツな割りにはいつもノープランで出発するんだけどね。
気づくとナゼだかいつもパツパツ。
なもんで、急いで表参道を後にすることに・・・


続く・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

楽しい~!

見てるだけで、楽しい!
それにしても、駆け足ってくらい
あっちこっち行ったのねー^^

続きが楽しみだわん♪

いいな~☆

クレエちゃん、なんだかんだって、結構色々行ったんだね~v-411v-221
見てると、こっちまで行った気分になるよv-10
やっぱり、東京は、憧れだわ~v-352

でも、田舎者の私は、3日もつかな。。。。。
たぶん、大きな口あんぐり開けて、上ばっかり見てるから、首が動かなくなるかも~v-393

続きは、どうなるのかな?v-410

ばろんちゃん☆

ホント駆け足過ぎでしょ~~(笑)
冷静になって、ブログUPしてると
マヂで詰め込み過ぎだなって笑っちゃうよ。
毎度の事か~~~^_^;

tpmickeyさん☆

ホント、あちこち行ったよ~~\(~o~)/
二日目にして、身体中が疲れで痛むっていう・・・(笑)
老婆状態だよ。ホント。(^_^;)

東京は良いよね~~v-10
何でも揃ってる!!
もうちょっと近かったらな~~って凄く思うよ。

tpmickeyさんは行ったりする~~??(゜o゜)i-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
