

旅の続き3★

NOW!記事がこの旅の始まりの記事ダヨ!
そこから読んでもらうと良いかもネ♪







お次の目的地は~~~~!!!
ココしかないでしょう~~~~!!!

THE!東京と言えばーーー??


は~い。正解。
そうです。
「東京タワーです~~ッ!


東京タワー


あちゃー
来る順番間違えたーーー

スカイツリーが大き過ぎて、東京タワーが小さく感じちゃったよーー。

先に東京タワー見とくべきだったな~(*^_^*)はは・・


上まで登って見た景色...
果たしてこれって、レインボーブリッジなのだろうか?( ̄^ ̄)ウ~ム。



真下は怖すぎる・・・
お尻がムズムズしちゃう。




東京タワー内をウロウロ探索♪

蝋人形館に入ってみたり。
ジャージー牧場のアイスクリーム食べてみたり。
若手漫才師のコントをチラ見で素通りしてみたり。
旅人らしくスタッフに記念撮影をしてもらったり。


満喫している間にあっという間に夕暮れ時・・・
綺麗だね~~
マウント富士も見えるでしょ~~


スワロのタワーを発見!
カワユス
スワロ


地上に舞い戻ってみると~~
ライトアップ!!!


昼間のタワーと夜のタワーと
一度で二度楽しめちゃった
得した気分~~♪良い気分~~♪♪
東京タワー5



さて。
わたくし、何をしているところでしょうか?
ちなみに、この(WELCOME)の文字を足でツンツンしたり
トントンしたりすると、その部分が水であるかのように
ユラユラするっていう楽しい仕組みになってるのだ。。



正解は、
画面向かって左端っこにかすかに見える子供が見えますか?
この子供が遊んでいたのを押しのけて(結果的にそうなっちゃった。意図的ではないのだよ。)
大人37歳、無邪気に遊ぶ図。です。
トントン、ツンツンしている様子。フフフ
楽しい。
子供君。ゴメンよ。



ニクイ演出。
サンタさんが登ってる。




イルミネーションがとっても綺麗~~♪
東京タワー4


ネエネエ。
私、楽しそうでしょ。
だけどね。実は疲れはピーク。
足の裏が筋肉痛になるっていう恐ろしい出来事に遭遇中。

そんな私を引きずって行くダ~リン。
まだまだ許してはくれません。
今日はまだまだ終わらない・・・・


ってか、やっぱり観光、詰め込み過ぎだろ~~~~!!!


続く・・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
