スポンサーサイト


旅の続き5~ラスト★

旅の最終日だよ。
「NOW!」記事が旅の始まり・・そこから見ると分かりやすいかもデス。




寝不足~~~!

だけど、旅の時はちゃんと起きられるから不思議・・・
旅あるあるだ。

朝日がビルに反射して何とも綺麗な光景
ホテル

胃も悪いけど(笑っホント年寄りだよね。)
旅に来ると朝食も食べなきゃって思うよね。
これまた旅あるあるだよ。

ホテル2

ガッツリおかわりもして、美味しい朝食を頂きました




さて。
私が行きたかったもう1つの場所は
「銀座」だよ。
もう来てるってか泊まってはいたんだけど
中心の4丁目辺りへ行きたかったのだ


いいね!いいね~~!!
「ここTVで見た!!」とか田舎者まる出しな事をつぶやきながら・・・
銀座


絶対に来たかったところ。
銀座「ラデュレ


窓際の席で・・・
銀座3


うそでしょーーーーー!!!
店頭の前でーーーーー!!!
恥ずかしいーーーーー!!!


そんな視線を浴びながら・・・
関係ないのさ。
ハイ!チーズ!!

銀座2






銀座を後に。
お次は「渋谷。」


おのぼりさんなら必ず立ち寄る「ハチ公さん。」
ハチ公


私がお買い物している間に、黒人に声をかけられちゃうダ~リン。ふふ。
渋谷
何も買わされないで良かったね。


お次は~~~!!
ご飯食べて、(もちろん大行列だよ。)
もう一軒行きたかったワンコのお店へ向かいます~~♪

恐ろしい・・・・
ゾッとする映像をアナタに・・・




お届け致します・・・・





ぎゃーーーーーーー!!!
うじゃうじゃ~~~~じゃ~~

原宿
この先っぽまで歩いて行かなくてはなりません。(ToT)/~~~ウオ~ン

これが日曜日の東京なのね。
仕方ないのね。

自分に言い聞かせながら頑張りました。



やっと着いたよ。
「パリエロマート
パリエロ
キュートな洋服が多いの♪
男の子の服が少なかったのが残念だったけど・・・
パリエロ2



そろそろ駅に向かわねば・・・・
バルちゃんが待ってる岡山へ帰らねば~~♪


ホーム



しかし、忙しくもあったけど
楽しい旅でした



駅弁食べながら・・


ダ~リンが新幹線の中からこんなに素敵に富士山を撮ってる最中・・・

口を大きく開けて熟睡しているクレエさん。


疲れた~~
今年の年末年始は寝正月がしたい!!!
と心に誓う私でした・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんちわ~!(^o^)丿
すっご~い!盛りだくさんだね!
ポイントは全て抑えてる所が凄い(笑)
クレエさんも相変わらずオシャレだし、
旦那さんも行動派なんだね!

バルちゃんのお店もしっかりチェックポイントに入ってるし、
銀座に居たんだね~!
お茶でもしたかったわぁ~☆(^o^)丿

お疲れ様でした~

あ~v-237 こっちも、旅した気分で
とっても楽しかったよ。
クレエちゃん、ちゃんと旅のスケジュール考えてたじゃんv-411 偉い、偉いv-340
ハードな旅だったけど、しっかり充実してたね。

それに、バルダー君のことも、忘れてなかったんだねv-343
うっ・・うっ・・ 泣かせるわ~v-409 クレエちゃんたら。

楽しい旅のお話、ありがとね~v-424

erumomoさん☆

うわ~~~~ッツ!!!i-237
お茶したかった~~~~~ッツ!!!i-237

erumomoさん宅はまさに東京ですよね~~i-176
いつもいいな~~ってしつこいコメントしてましたよね?私。(笑)^m^

ポイントが全部王道過ぎて笑えるでしょ。ププ

疲れたけど楽しかったです~~~!!
バルダーのことはずっと気がかりでしたけどね(>_<)i-201

tpmickeyさん☆

楽しんでもらえたなら嬉しいな~~v-10i-189

スケジュールね!こう見えて、行き当たりばったりなんだよ!!^m^
ある意味すごいでしょ(笑)
だから、王道の観光スポットしか行けてないっていう・・・(^_^;)
だけどその王道が見たい場所だったから良かったけどね♪

うんうん。
バルダーのことはず~っと気になってたよ(>_<)
義実家に電話ばっかりしてた。
旅行はこれがあるから考えちゃうよね・・・
だけど、せっかくだから、しっかり楽しんだよi-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
