スポンサーサイト


メリクリ☆

メリクリ~~~~~ッ

ブヒっ
111119_192141.jpg
バルダーじゃなくてセッチャンだよ。
KYOチンのワンコ
コナン&パウダーも可愛いから見てみてね♪
こっちだよんワンコブログ







時は何だかさかのぼり・・・・

かれこれ、何日前のお話しか・・・

小さなサンタさんと





チビッコサンタの母のばろんちゃんと、
geniemamaとこはくちゃんと。


メディカルアロマでお世話になってるHちゃんの
お引っ越し祝いを兼ねて新居にお邪魔しに行ったのだ

まだ、引っ越しの真っ最中。

テーブル代わりはダンボール~~♪

皆、それぞれ惣菜を持ち寄って♪



新しい門出って何だか良いよね(*^_^*)
何か良いことが起こりそうな・・・
そんな予感・・・・


コハクちゃんのアンテナが・・・
この、するどいアンテナが何か良い出来事を運んで来てくれそう・・・・




いっぱい食べて♪いっぱいお話しして♪
この日の主役のHちゃんは寝不足で白目気味(笑)
おかまいなく帰ろうとしない私達(笑)

ケーキもいっぱい


女って食べ物&会話があれば生きていける・・・
そんな気がしますよね^m^


それでは!素敵なクリスマスを~~~♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

楽しかったね~♪

はっちんが、騒いでゆっくりもできなかったけど
そんなのカンケーねぇって感じで(古)
Hちゃんは幸せそうだったね(笑)

それにしても、良かった良かった(*^。^*)

頂いた、ローズヒップのお酢
ビールと相性ばっちりで
あっという間にぐびぐび・・・。

健康的なんだか、何なんだか。てへ。
ちょっと甘酸っぱい感じで
チーズはもちろん、餃子や、お肉とも
さっぱりして、よく合うの~。

ふふふ、そおして、ますます大きくなってく私。

この間は楽しかったね♪
コハクのアンテナ、あんなに立ってるとは思わなかった。
ローズヒップのお酢、めっちゃおいしかったよ!
お湯割りにして女子力あがれ~~~!!っと念じながら飲んでます(笑)

それにしても、東京レポ、見応えあったわ~~!
そりゃ~足の裏筋肉痛になるわっ。
いろんなとこでポーズとるクレエちゃんもすごいけど、
それをちゃんと撮ってくれる旦那さまの愛情がスバラシイわ!

ばろんちゃん☆

Hちゃんi-176最高なスタートが切れてるみたいで
ホント良かったよね~~♪

「お酢」飲んでくれてるんだね~
良かった良かった♪(*^_^*)
私はもっぱら豆乳割りしてる~i-237
お酒が飲めたら、絶対ばろんちゃんの真似っこしたのにな~~!
残念!!(>_<)

geniemama~~☆

この間はお疲れ~~♪
Hちゃん、幸せそうで何よりだったね(*^_^*)

「お酢」お湯割りにしてるんだ~~(゜o゜)i-189
美味しそう♪
身体も温まるし、私も飲んでみようっとi-277


東京の旅~
今回も大忙しでしょ(笑)
我ながら毎度、駆け足旅行だよ。ホント。
ダ~リンの愛情・・・といいますか、
ダ~リンの諦め・・・といいますか・・・
近頃は私の要求にやっつけ仕事みたいになってんだよね。ハハハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
