

目指せ!!健康美人!!

gg.jpg

超可愛い「ジニー」のお出迎え
Aちゃん宅のワンコです
いつ見ても癒される・・・

今日はAちゃん宅にお邪魔して【遠赤外線ドーム】に入るのです★!(^^)!
doom.jpg

このドームが何だかすごいのです!!

普通は運動で30分ぐらい頑張らないと出ない毒素を、寝転んでドームに入っているだけで毒素を含んだ汗だけを出してくれるという優れもの

入って5分・・・ホンワカ気持ち良い

入って10分・・・じんわり暖かい・・・睡魔・・・

入って15分・・・冷えきっていた腹部がポカポカ芯からポカポカ・・・サウナの暖まり方とは何か違う
         何とも言えず気持ちいい不思議な感覚

入って20分・・・汗が!!汗が!!外に出してる顔からも汗が噴出してきた~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
         もちろん身体は汗まみれ

入って25分・・・熱い・気持ちいい・熱い・熱い・・・

入って30分・・・Aちゃん  助けて・・・

Aちゃんがキンキンに冷えたタオルを持ってきて、それを顔にピタッ

幸せ~~~~~

ドームから脱出後・・・気持ちよくってしばし放心状態
冷えは女子にとったら良い事は何も無いもんね~


akiroom.jpg

終了後は、ビタミンCたっぷりのお抹茶をたててくれました

tya.jpg

ジニーに癒され、Aちゃんに癒され、ドームに癒され・・・
幸せな一日でした

Martine AromaAちゃんのサロンブログ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

アップするの、早っv-237
しかも写真加工したりするの上手~~!!

昨日は芯からあったまったみたいでよかったわ~!
レースのショーパンはくんなら、家ではしっかり温めないとね(笑)
また来週待ってるよ~。

今日は朝からダンナが隠し撮りしたhiromi goのディナーショーの映像を楽しんだよv-10

Re: タイトルなし

昨日はありがと♪ホントポカポカになったよ(^^)v
昨日はダーリンが夜中まで居なかったから、ずーっとパソコンいじってたv-290
genimamaダーリン!hiromi☆goの映像撮れたの?!i-237すごい!!
また、感想教えて~~!(^^)!
来週も宜しく~~i-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
