スポンサーサイト


今年も始まりました~~☆


怖いでしょ。ぶはっ

近頃の¥100均には何でもあるんだね~~。
便利だね~。
600円だったけどね。


要はこういうことになるんだよ。

ウィッグ置き場に困ってたから助かりましたわ。



今年の年末は~
大晦日の夜8時頃には稲荷に到着して~~

駐車場を確保したところで
バルちゃんとお散歩行ったり~
たこ焼き買いに行ったり~~
車の中で紅白見ながらお菓子食べたり~
爆睡したり~~

そして11時半過ぎから
活動再開して~~

大量の人ごみにまみれながらの
カウントダウン。

12時ピッタリになると
空からお金が降って来たよ~~。
頭にブチ当たってる人もいたりして・・・

それはそれは大変な初詣でした☆
バルが一番大変だったと思うけども。

気になるおみくじは・・・

今年ももちろん・・・・



!!
稲荷さんにどれだけ嫌われていることでしょう・・・
凶&大凶以外は、出たことね~~~~

1日は~~
両家に行って、ゴローと戯れご馳走食べて~
甥っ子軍団とテンヤワンヤで騒いだり~

2日は~~
セールに行ってお買い物~~

3日は~~
ダ~リンが前厄だから
由加山行って御祈祷してもらったり~

久しぶりにのんびりとしたお正月を過ごしたよ。
写真は撮り忘れちゃったけどね。

奮発してダリアをイッパイ買ったんだ~
紫のカラーも珍しい・・・



全ての人に幸あれ~~~~!!!

あっ!!今年、わたくし、年賀状をサボりました
来ないな~~って思ってる友達諸君。
こんな私ですが、今年も宜しく!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

今年もよろしく♪

あけましておめでとうです♪
昨年は楽しいブログをたくさん拝見させてもらいました~。今年も早々に凶の貴重なお話を・・・そんなことってあるんだーーーって聞かせてもらいましたわ~。。
でもでも前向きなクレエさん、また素敵なブログを楽しみにしております~♪♪
今年もよろしくお願いします。。。。

あけおめー。

稲荷に行ったのねー。
稲荷はまれに見る「凶」みくじの多いので有名なんだって。
私、高校生の頃、泊り込みでお正月バイトしてたのー。
稲荷は、青春の思い出です。うひひ。

今年も、クレエちゃんのブログ見て元気をいっぱいもらいマース。
どうぞよろしくね。

ことしもよろしく♪
クレエちゃん、あたま丸めちゃったのかとおもったわ(笑)

凶!!
私も数年連続で引いたことあったけど、『上がる一方』だって聞いて結構嬉しかったわ~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
