

私・・・・・





妊婦さんになりました。

なかなかの高齢出産デス。ワハハ。


詳しくはこちら・・・
報告・・(不妊ブログ)



只今14週。

今日は、15時過ぎまで気持ち悪かったけれど

今復活。パソコンに向かえる程に快復したのだよ。

食欲はめっちゃある(笑)

妊娠は1月6日に病院で確定したよ。

それから~

しばらくして出血しはじめて切迫流産診断で約二週間程寝たきり~

動くとすぐ出血しちゃってさ。

まだつわりが無い時期だったから寝たきりが苦痛だった~~

やっと出血が止まったと思ったらつわり開始~~

嫌でも寝たきり~

この二ヶ月半の出来事。

ちょっとづつUPして行くよ~~








まずは手始めに・・・

私が苦しんでいた ある日の夜・・・・

4通のメールが。


写メ付きで。

旦那から。

なんかめっちゃ楽しそうなやつ。



ポ・・・


ポポ・・・



♪ポッポポポポポポッポ~~~~♪








ハッ!!ね!ねずみ先輩!!



笑ったわ。


一緒に飲んでたらしい。
後輩のお友達なんだってさ。


サイン、もらってみたらしい。



そんな訳で。

またしょうもないブログ再開しましたフフッ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

わーい、Blog復活嬉しいな。
またUP楽しみに待ってるよ~!

ねずみ先輩!!
あの人は今…的なかんじだね(笑)

geniemama☆

何とか生き返ったよ~~i-236
無理せずUPしていくよ(*^^)v

ねずみ先輩(笑)
つわりの最中に笑わせてもらったわ~~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
