

☆コスメ☆

さかのぼること半月前のお話・・・・・




いや。事の発端は昨年暮れに始まります。


雑誌を見てたの。去年の暮れに。

買ったのに放置していた雑誌を。

そしたら~

クリスマスの限定コフレの可愛いのを発見!!!


迷惑な私は美容部員のお友達に連絡!

クリスマス限定のコフレを年末に催促

友達がいる店舗では完売ってことで

そりゃそうか~~~
そりゃ仕方ないな~~~

なんて言いながらちょっとウジウジ・・・

すると、お友達は「他店舗にあたってみるよ~~(^_^;)」ってさ


そうこうしているうちに妊娠発覚&つわり開始。

一番つわりがピークな頃、忘れかけていた頃、

友から連絡がーーーーー!!!


「かくかくしかじか・・・って訳で、今日、うちの店舗に入ったよ」ってさ

これこれ~~~コスメデコルテのマジーデコ!








3ヶ月近くたって、春先の今、クリスマスコフレを手に出来るなんて~~♪

ウフフ~~~♪


つわり真っ盛りだけど行くしかない!友達にも無理言ったし、ゲボしながら行ってきました


気持ち悪いながらも、いろいろ見てたら欲しくなって

トワニーのオイル美容液やら~~(ツヤ肌になりたくて~♪)

トワニーのUVプロテクトセラムに~~(妊婦はシミ対策必須~~♪)

トワニーのミラノコレクション「おしろいで、限定品ダヨ」(これ!めっちゃ良かったよ~♪化粧崩れしないの~♪)
ちなみに私、お粉フェチだからね~~。家にお粉だらけなのにまた買っちゃったよ~~♪

友達は呆れてるよ~~♪






トワニー祭りです

Hiちゃん毎度毎度すんません

つわりが治まったらご飯に行く約束をして帰ったよ~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

お出かけする元気がでてきてよかったね~(^ー^)ノ
つわり中は自分にやさしく、テンションあげていこう♪
つわりが終わったらおだやか~な時間がまってるよ?

geniemama☆

ウン♪ウン♪有難う~~(*^_^*)

すっきりしない日も多いけど
出かける元気は出てきたし、動けるしね~i-176

動けるくせにダラダラしたりもしょっちゅう♪
自分にはとことん優しい私なのだ~~~(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
