

プチリフォーム~~♪

こににちは

今日はめっちゃ暖かい~~~
幸せ~~~


だけど、今日の記事は強風の日のお話~~

最近、ブログ内容と日にちがズレズレ。
追いついてない感じ。ぷぷ



我が家、プチリフォームを計画中。
ホント、プチだよ。

一箇所、壁を抜いて、二つだった部屋を1つにするのだ。


ベビが生まれるまでに下準備~~♪



ガラリ~~~ン




ガラリ~~ン・・・




荷物移動も済んで、ガラリンのお部屋の片隅で
バルダー&私、ひっそり生活しているよ。



壁抜き工事は来週からで、
最近は外階段やベランダの塗装、今日は天気悪いから~家の中のバルダーが引っかいた傷の補修などなど・・・


それが、あの強風&雨で
換気出来ない中のシンナー作業・・・

わたくし、妊婦なんですけど~~~~


塗装に気をつけて下さい!!!
触らないで下さいね!!!

散々言われた後の・・・・・・
fc2blog_20120405112757128.jpg

やっちまった。

わたくし。37歳、大人・・・
若干、職人さんに呆れられる・・・の巻き。






家に居てもろくなことがないので
バルダーは事務所へ避難させ、
私は強風の最中、パジャマみたいな普段着で問屋町のオサレなカフェでランチ。

う~~ん。ミスマッチ。
まあ、いいか。


久しぶりに栄養バランスが最高だ。



そして、あくる日・・・
geniemama宅へ。

久しぶりのこはくちゃんがすっかりレディになていてビックリ&感激

子供の成長は早いな~~。

ジニーに会えたのも嬉しかったのだ。
変わらず、けなげで可愛すぎる。
いじらしいんだよね。すごく。

写真撮るの忘れちゃったぜ。



geniemamaから、ハワイのお土産や
ストレッチマークのクリームや炭酸水~~
リアルタイムに使えるプレゼントにこれまた感激~~
111745-picsay.jpg

ありがと~~~!!!




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村




テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
