

最近の出来事☆

バルダーとのお散歩途中のお花見

今年はこれで見納めかな~~







kyoちんとデート☆
ジュースだけで何杯飲んだかな・・・
あげく飲む物無くなってホットミルク
深夜までダラダラおしゃべり~~







二度目の母親学級☆
この日は栄養指導だったからとっても勉強にナッタヨ。
実践出来るかは別だけど・・・










昨日、カメラをおnewにしたyo
ショッキングピンクで気分上げ

ホントはね。オリンパスのペンライトが欲しかったけど
やっぱ、一眼レフは面倒だってことで
canonの新作にしたよ可愛い








「☆本日のマタニティ☆」

今日から6ヶ月突入
やっぱり、今だ実感無し。
自分が妊婦だなんて~~~~

あの~~~。
食べたい放題!眠りたい放題!
って生活していたらば・・・・
六日間で~~~。
2キロも増えちゃったよ。
ちょっとビックリしちゃったよ。

栄養指導で、一週間で200グラム増はOKって言われたんだけど・・・(^_^;)
それどころじゃにゃい。

じゃ!またね~~




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

もう6ヶ月か~。着々とベビちゃん成長してるね♪
よく寝てよく食べてストレスためないのが一番だよ~(^ ^)
バルダーのお散歩行ってるし、きっと大丈夫~?

スクワットするのだ!

私が行ってる病院では、毎日スクール50回のノルマよ~(:_;)

でも、周りのママさんに聞くと、真面目にした人は確かに『超安産』みたい!

私はサボりまくりだったケドね~(笑)

後ね、母子手帳に戌の日、ちゃーんと書いてくれてた。「4月7日」って………。

また産まれるまでに、ゆっくり行くわぁ=3

geniemama~~☆

そうなの~~♪気がつけば早6ヶ月だよ(*^^)v
ホント、nonストレスで旦那には感謝してる~i-176
このまま、無事に産まれてきてくれることを祈るばかりだ~~!!(*^_^*)i-189

ばろんちゃん☆

スクワットか~~~!!(゜o゜)
やってみようかなi-189
無痛予定だけど(笑)
でも、高齢出産でどうなるか分かんないし
良いというものは試してみよっかな♪

戌の日☆
うんうん。いつでもokだと思うよんi-175
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
