スポンサーサイト


お友達とでぃなー☆&検診~

毎度お馴染みkyoちんと夜ご飯☆

彼女はダイエット中だし、私は検診で体重制限かかってるしで

「ヘルシーにしゃぶしゃぶでも行きますか~」

ってな訳で☆温野菜しゃぶしゃぶ☆へ



食べ放題プランにしちゃった私達・・・




ヘルシーにするつもりが
食べ放題なら、やっぱり肉!肉っ!!!肉ーーーーーっ!!!でしょ。


ってなっちゃって、結果、全くヘルシーにならず仕舞い

どちらかといえば不健康なほどに無理して食べる二人でありました。



オエーっですよ。ホント。


いやしい諸君。食べ放題は危険デス。








<マタニティmemo>

先日~
一ヶ月ぶりの検診だったよ。

昨日計った体重より2キロも増えてて、びつくり仰天

先生に

「何で~~!助けて~~!おかしいな~。体重計がおかしいのかもよ。先生!!」


笑ってスルーされちまった。

なので今度は泣きの作戦。

「ポテチが辞められないの。グスン」


何でも有りの先生なんだけど、ポテチドカ食いは
さすがに注意された。

今日から心入れ替えますわ。


ベビ子はとっても元気

ただね、私の身体も大きくなりそうだけど、
ベビ子も大きくなりそうな感じなんだってさ~。
感じっていうか、既にデカイらしい。

小さく産んで大きく育てたかった夢もつかの間・・・
今からBIGベビ子宣言されましたのよ。

運動したら変わるかな~~~。(?_?)





にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

結婚式に続いてよく食べたね!(笑)
ビッグベビーでも頭が小さければ生むの楽なんだけどね!
結婚式のクレエちゃんの髪型カワイイ~\(//∇//)\
それにしても、もう7ヶ月か~!
また大きいお腹を見に会いたいな♪

geniemama☆

ホント、食いしん坊万歳だよ(^_^;)
毎日お腹が苦しい(笑)

あのリーゼントねえ~♪
褒めてくれてありがとっi-175ちょっと不良に憧れて・・・(笑)

もう7ヶ月だよ~
早いよね~~
ビックリだよね~~
今度、大きくなったお腹見てネン♪(*^^)v




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お友達とでぃなー☆&検診~】

毎度お馴染みkyoちんと夜ご飯☆彼女はダイエット中だし、私は検診で体重制限かかってるしで「ヘルシーにしゃぶしゃぶでも行きますか~」ってな訳で☆温野菜しゃぶしゃぶ☆へ食べ放題プランにしちゃった私達・・・ヘルシーにするつもりが食べ放題なら、やっぱり肉!肉っ!?...
プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
