

☆香港5☆最終日~

あっという間に最終日☆


何だかんだで、バタバタと外出も多っかったので


今日はホテルでゆっくりと~~


最後のお風呂☆
ジャグジーでゆっくり満喫~~
気持ち良いヨ。
ホテル2


ダ~リン、グースカ寝ております~~




お風呂上がって、荷物のパッキングして
ダ~リン起こしていざ!ラウンジへ☆

ポッコリお腹♪
服着て、写真撮るとお腹が小さく見える。
裸でお腹見ると結構すごいんだけどな~
ホテル4




エッグ ベネディクト
ラウンジ
美味し。


ホテルのご飯が一番美味しかったっていう悲しい結末


小ロンポウはホント美味しかったけどね。
二ホンにはないぐらい薄皮でお汁たっぷりでさ。




朝食の後は、部屋へ戻ってゆ~~っくりtime




ちょっと寝たりして・・・


いつものバタバタ旅行が基本は好きだけど
こんな贅沢なのんびり旅行も良い~~



そうこうしてたらもうお昼☆



食べてばっかりだけど、また食べに行きますよん。


最後はホテル内にあるバイキングに寄ってみた。

ホテル6


種類が豊富



炭水化物祭りデス。
ホテル5
デザートの種類もたっくさん♪

たらふく食べたyo~~



ボチボチ・・・・お迎えが来るみたいだから帰るかな~~





~空港~


しつこく買い物した後は疲れてすぐにラウンジへ移動☆
空港
ダ~リンはここでもビールがぶ飲みです。




それでは現実の世界へ戻ります~~~~


空港2




にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村







テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

最終日はのんびりしたみたいだね♪
ニンプゥの香港の旅、ほんとに大満喫だったね!
ダーリンの計画、ステキすぎる…\(//∇//)\

geniemama☆

そうなの~♪

最終日だけはのんびり出来たよi-175

体調も万全で楽しい旅だったわ(*^^)v

現実に戻りたくありましぇん。(ToT)/~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
