スポンサーサイト


☆happy. wedding☆前編~

お日柄も良い~~

とある日の出来事・・・・



大切な友の待ちに待った結婚式が厳かに行われましたのyo





挙式

ドキドキ


紆余曲折あったよね~~

運命の彼と出会ってからは何の迷いもなく

今日という日を迎えることが出来たんだよね

ねっ!Kりん!!うふふ




ドキドキしながら友の登場を待つ私&K☆
挙式2




ダ~リンの登場だ~~!!
挙式3




いよいよ・・・・



ウワ~~~~~Kリン綺麗~

大好きなパパとのバージンロード・・・
どんな気持ちだったかな。
挙式4





あっ!!ダ~リンが切れてる^^;スマンスマン

挙式5
後ろ姿も綺麗だな~~




パパさんから、ダ~リンの元へ・・・・


そして誓いのチューーでございます♪
挙式6


幸せな空気満タンだ





外に出てからは・・・

フラワーシャワーだよ~
挙式7


皆が笑顔☆

Kリンもダ~リンも最高の笑顔☆


モザイク外して皆に見てもらいたいぐらい
ホント良い顔してる
キラキラ

挙式8




そしてそして~~


ケーキカット
挙式9
ケーキ登頂部に乗っているブルーのBOXがあるでしょ。

引き出物のティファニーのBOXとお揃いなの

Kリンのこだわりを感じますっ素敵♪



Kリンの妹ちゃん達の子供達も

悪戯しながらも(笑)精一杯お祝いしてるヨマル!!
挙式10



おめでたいおめでたい♪


披露宴へ続く・・・・




にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆happy. wedding☆】

お日柄も良い~~とある日の出来事・・・・大切な友の待ちに待った結婚式が厳かに行われましたのyoドキドキ紆余曲折あったよね~~運命の彼と出会ってからは何の迷いもなく今日という日を迎えることが出来たんだよねねっ!Kりん!!うふふドキドキしながら友の登場を待つ?...
プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
