スポンサーサイト


☆ハピバ☆

先先日~~


わたくしのバースデイ♪


一年はホント早い。あっという間。


今年は穏やかな気持ちで迎えることが出来ましたyo


なんせ、ベビ子がお腹の中でムニュムニュしてくれてるんだもの。





バースデイディナーは・・・

私のお気に入りのお店

イタリアンなんだけど、市内に3店舗経営されてるオーナーが
自宅で開いた4店舗目のお店なの。
まさに家。
まさに隠れ家スポット。



メニューは無くて、シェフにお任せ☆
リクエストがあればお願いするも良し。
お腹がいっぱいになってきたらそれなりに・・・

お味はどれも絶品だよ。




逆さまになってるの文字。


中国では、上から福が降って来るという云われがあるんだって。
それを受け止める為に逆さまにするらしい。
イタリアンなのに・・・ナゼ??

まっ。いっか。







義母からプレゼントが届いた~~





ジャン!!!


ん??犬のぬいぐるみ??
私、38歳だよ。大人だよ。お義母さん。

心の中でつぶやいてみる(笑)

他にもプレゼントが入っていたから
オマケかと勝手に勘違い。
きっと、バルダーへのプレゼントにちがいない。




後日、真相を確かめたところ。

戌の日ってあるでしょ。
あれと一緒で、犬の多産なのに安産にあやかって・・・
っていう思いを込めてのプレゼントだったの


おかあさま~~
早く言ってよ~~









こんなになっちゃったよーーーー



ダ~リンなんて首に紐巻いて、引きずり回してたんですけど・・・(^_^;)

おかあさま。ゴメンナサイ。



ダ~リンからのプレゼントは・・・


円高ドル安。香港にて・・・


誕生日~~
出産頑張ったご褒美~~(まだ頑張ってないけども
クリスマス~~
来年の誕生日~
クリスマス~~~


来年いっぱい分
まとめ買いされてみましたワハハ
少々お得だからって・・・・^^;
どんだけ~~~~~~~っ!!!!(古っ)


なんだか、微妙。
まあ、欲しかった物達にかわりないんだけども
夢もロマンもない感じが私達夫婦らしいです。



そんなこんなで、幸せな38歳を過ごせますよ~~に



にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

お久しぶりでーす♪♪
お誕生日、おめでとう!!
そして、お腹のお子ちゃまも順調そうだね。。
それがなによりです。。。
自分のお腹がむにゅむにゅする感覚って不思議だよね。。でもとっても幸せを感じられる時・・・
くれぐれもお大事にしてね☆

やーっこさん☆

やーっこさん!有難うーーー!!\(~o~)/
お久しぶりデスi-175
やーっこさんは同年代だけど、お子様がもう大きいですよね☆
子育てもひと段落で、自分時間を満喫されてるから
いつも羨ましく、ブログ見てますよ♪&いろいろ参考にさせてもらってます♪
(あっ!i-201読み逃げでゴメンナサイ(^_^;))

私はこれから子育てだーーーっ!(>_<)
だけど、かけがえないベビ子の為なら頑張れるはずですねi-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆ハピバ☆】

先先日~~わたくしのバースデイ♪一年はホント早い。あっという間。今年は穏やかな気持ちで迎えることが出来ましたyoなんせ、ベビ子がお腹の中でムニュムニュしてくれてるんだもの。バースデイディナーは・・・私のお気に入りのお店イタリアンなんだけど、市内に3店舗経...
プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
